All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'07.09 (Sat)

行きますスマコン!

スマコン、大阪D 当たりましたー!!!



やった!行ける!嬉しいわ!長い間待っておりました。ありがとうコン事務!
昨晩から国立と大阪Dの当落確認始まっておりますよ。未確認の方はレッツチャレンジ!



あと確認待ちは東京Dか・・・これが一番取れなさそう
でも、大阪取れたから一安心です。地元が取れなかったときの衝撃は、大きいですから。魂抜けますよ。



スマさんたちの新曲+アルバムも、俄然楽しみになってまいりましたよ。
新曲ってクドカン作詞だそうですね。
歌詞読みましたけど・・・すごいな。あはは(笑)。なにやら歌詞の一部、シブがきを思い出しませんか?
クドカン作詞といえば、”グループ魂”ですよ。「竹内力」を思い出しました。♪リキ!リキ!たけうちっ、リキッ!! って曲。PVでは、本当に竹内さんが出てて、面白いんですよね~。興味があれば一度聞いてみてください。DVDの方がオススメ。
スマの新曲のノリも、あんな感じなのかなぁ?作曲はコモリタさんだからオシャレなんでしょうな。早く聞きたいです。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

08:49  |  SMAP main  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ピヨ太さん、はじめまして。
pastaさんのトラバからお邪魔いたしました。
よぞらと申します。
あちらでコメントを読みまして、「楽しそうな方だわ」と思い、いろいろ過去ブログなど読ませていただきましたが、かなりお腹よじれました。
なので、またちょくちょく寄らせていただきます!よろしくです~
さて、スマ魂in大阪、無事ゲットおめでとうございます!
大阪も毎回激戦だと聞き及んでいますので、もう「取れたー」という話を聞くと、それだけで拍手を送りたくなります。
私は福岡在住でして、今回初の4Daysという濃い日程に少々戸惑っております;
3Daysとか2Days、1Daysで2回回しとか(ありえん;)はあったのですが・・・
そういえば、以前大阪も中1日空いたとはいえ、5Daysという長丁場がありましたよね?
すべてに参加された方は、どんな感じだったのでしょう・・・
とりあえず純粋に楽しもうとは思っておりますが♪
よぞら | 2005年07月10日(日) 22:46 | URL | コメント編集

>よぞらさん

はじめまして!こんばんは。遊びに来てくださってありがとうございます(^^)
お腹よじっていただけたようで、光栄です~(笑)。思いつくまま気の向くまま更新してますので、よろしければまた遊びにきてくださいませv

はい、スマコン当たりました!ありがとうございます!!毎年大阪は激戦なので、本当ドキドキしました…。確認の電話する手が震えますもん(笑)。
よぞらさんは福岡なんですね。全ステにゴーですか?4日連続は長いですよね~。4日以上行くと、身も心も精魂尽き果てそう(笑)。昔なら、夜行バス往復で1日3回公演というハードスケでも平気で入れましたけど、今は体力が(^^;)
今回の大阪は、8月と9月に別れてるのでちょっと楽かなーと思ってます。
お互い楽しめるといいですね!!福岡行かれたら、よろしければまた感想聞かせてくださいね。
ピヨ太 | 2005年07月11日(月) 23:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/276-9b2f6c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
