All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'07.11 (Mon)

ギリギリおめでとう

シゲ~おたんじょうびおめでと~ 



もうすぐ「KちゃんNEWS」の時間だけど、ギリギリ時間内にお祝い。
NEWSちびっ子3人の中で、一番最初に誕生日だねぇ。でもまだ18歳。この18って数字が眩しい。これからも知的に頑張っておくれ。



昨日の少クラ見ました。
テゴテゴ、可愛かったvうっちーと慶ちゃんの手紙のやり取り、恥ずかしかったvあれは照れるね。
『ミスターXは誰だ!?』
・・・仁たんが画面に出た時点で、山Pしかあり得ないじゃないか(笑)。
ま、そんな感想。思い出したらまた書きます。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

23:58  |  NEWS main  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ピヨ太さん、こんばんワンツー!
さっそく遊びにまいりましたぁ☆
シゲおめでとう~1日遅れだけど~間に合わなかったけど~(笑)
慶ちゃんと一緒に祝いたくて、KちゃんNEWS聞いてたら、まあスマさんの新曲が流れるって言うじゃあ~りませんか・・・
聴きました?聴きました???
中居さん。グッジョブです!
あれがワンコーラス目に入ってるということは・・・う、嬉しい~(悶)
あ~ライブが百倍・・・いや千倍楽しみになってきました☆
とりあえず、来週の生スマで動画確認ですねー♪

よぞら | 2005年07月12日(火) 01:09 | URL | コメント編集

>よぞらさん

こんばんは。コメント返信遅くてすみません!
ラジオ聴きましたー!!が!スマ新曲は聴いてないおバカです!<本当に
雑音の中で、スマの新曲を流すので~というK太郎さんの声がうっすらと聞こえたんですが、睡魔に勝てず(^^;)
あの後すぐに流したんでしょうか?中居さんワンコーラス目に一体何が…!!あぁ、私ってアホすぎ(呆)。
ピヨ太 | 2005年07月13日(水) 23:35 | URL | コメント編集

> あのあとすぐに流したんでしょうか?
いえ。番組のほぼオーラスに(爆)
もう、レコメンスタッフの思惑に引っかかりまくりのリスナーですよ;
翌日は新入社員歓迎会だというのに、いったいどうしてくれるのさーと思いつつも頑張っちゃったんですね。
メンバーのソロ順は、やはりサプライズにとっておかれた方がよいと思いますので、軽めな感想だけ。
ノリいいですよ~ライブでやったら間違いなく盛り上がれる夏らしい曲だと思います。
詞も楽しいし、コモリタさんもこういうの書かせたら、上手いですからね~
何はともあれ、一安心。と○だちへ~だけでは心配でしたからね、ぶっちゃけ;;;(毒)

>ギブ、睡眠
ものすごく分かります。
ホント、黒沢君みたいな子がいるなら、ちょっとはガンバルンバなのですが(古)
アキバ系な影を持つ子、額の面積の極端に狭い子、あるある探検隊の小太りな方に似てる子・・・どっと疲れが・・・(爆)
とりあえず、家帰ってから「がんばって~」を観て、目を中和させて眠りにつきました(悪女)
よぞら | 2005年07月14日(木) 01:47 | URL | コメント編集

>よぞらさん

レコメンでは最後の方に放送だったんですね。ファンの足元見てるな~(^^;)
新曲は、一昨日めざましで流れてたので、聞けました(嬉)。
♪バカバカ~な中居氏ソロが絶品ですね!!ああいう歌詞は彼が歌うに限ります。アルバム収録曲名も発表になりましたし、楽しみです。変なタイトルが1つありましたけど。(明らかに中居ソロ仕様・・・)

よぞらさんの新入社員の見解っぷりに思わず笑っちゃいました!アキバ系に、あるある探検隊の小太りの方って・・・(笑)。黒沢くんみたいな子が欲しいですよね。一人でいいから、私達にも面接させてーっ。
ピヨ太 | 2005年07月16日(土) 09:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/279-6fdb9a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
