All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'07.24 (Sun)

ご無沙汰!

えっと、今日は何日ですか?
いや~長らく日記ご無沙汰しておりました。
本人がサボっている間に、ブログペットのミハがコメントしてくれてたみたいですね。ありがとうミハ(笑)。



今日の種デスは、まだ見れてません。
録画はできたんですが、HDDレコーダーの調子が悪くて、操作してるとすぐフリーズしちゃって再生がうまくできない~(泣)。
レコーダーは、前々から調子悪かったのを騙し騙し使ってたんですけど、だんだんあからさまにひどくなってきたので、今日修理依頼しました。来週修理にきてもらうので、それまでは今の状態でなんとか動かしていかないとフリーズすると30分は確実に動かないから、録画も再生もままならんのですよね…。明日は少しでも調子よければいいんですけど。



なので、種デス感想かけなかったらすみません。
先々週は録画できず、先週は見る余裕がなく、今週は再生できず。
種デスもおお振りも、メインで感想書いてるのに、全然更新できないって、どうですか、これ

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

00:59  |  マンガヲタ(旧ブログ内容)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/284-8240b7f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
