All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'07.27 (Wed)

明日はSUMMARY!

もう、全っ然更新できてなくてすみません!
誰に謝ってんのかわかりませんがすみません!



明日、サマリーに行ってきます。
レッツゴー品川。台風過ぎてよかった。楽しみだ!!



なのに、体調はボロンボロンです。ボロボロよりひどいボロン×2。
なんでこんな重要なときに限って、体を悪くするんだろうね_| ̄|○
しかも風邪ひいて熱だして、体力ないところへ慢性病が悪化だ…。
どうしてもサマリーは行きたいので、今日は仕事帰りに病院へ行って、薬をもらってきました。
「明日旅行なんです。なんとかしてください」と泣きを入れたら、効き目が早い薬をくれました。先生、ありがとう!早く効くといいな。じゃなきゃ、たった1時間20分の舞台すら観れませんよ私(怖)。



帰ってきて余裕があれば、サマリー感想でも更新したいと思います。
でも4時起きで、22時帰りだからムリかも知れません。だって次の日仕事だもの。
もちろんプレミアパンフ(泣)は買って帰るつもりです。
7月分は売り切れたとの情報が入っておりますが、明日になれば入荷していることを願って…!!

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

23:52  |  NEWS main  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>ピヨ太様

 SUMMARYの感想待ってるよぉ!!でもあんまり無理しないでね。NEWSから元気を貰ってきてくださぁい。グッズは毎日売り切れるみたいだから、朝早く行けば大丈夫だと思うよ~。7月分パンフは大事です(笑)。
モモ | 2005年07月28日(木) 12:59 | URL | コメント編集

>モモちゃん
体調いい加減なまま行ったけど、楽しかったので元気になれました。ありがとうNEWS。7月パンフも無事入手できたし。
サプライズゲストが自分には凄すぎて、今も脳内から何かが垂れ流し状態。服装とか覚えてないのに、P様と仁様のやり取りだけはしっかり覚えてる私って…。あ、あと亮ちゃんの腹チラも目の前で焼き付けました(笑)。
NEWSくんたちは7人で頑張っておりましたので、今日のエイトくんたちもきっと頑張ってるよね。応援しようねー!
ピヨ太 | 2005年07月30日(土) 13:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/286-8151337a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
