All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'07.30 (Sat)

今日は大阪城近辺へ

夕方、エイトコンに行ってまいります!
8人だと思って応援してまいります!
サマリーから帰ってハイテンションだったので、このまま7月を乗り切っちゃえ!と思ってたんですけど、昨日一日で気が滅入る出来事が勃発。えぇ~そりゃないぜ・・・_| ̄|○
これはまた、エイトくんたちに元気をわけてもらわなくては。
7年前に買った横山さん(本名の方)のうちわを持って行くことにしました。
買ってから一度くらいしか使わなかったうちわですが、7年目にしてやっと出番がきましたよ(笑)。

大阪城近辺では、今日MBSの祭りをやってるんですよね?ヲタ大集合の上に、一般の皆さんもいらっしゃるんでしょうね。人多いのヤダな。



帰ってきて余力があれば、サマリーとエイトコンの感想を書こうと思ってます。
今日はHDDレコーダーも無事に修理が終わりました!これでやっと前回の種デスも見れます(^^;)

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

14:21  |  日常。一部ヲタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/288-194ab92b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
