All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'07.31 (Sun)

サマスペ前夜祭・3

追加で思い出したこといろいろ。



【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

01:56  |  コンレポ関係  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>姉さん凄いですっ。

一緒に見ていた筈なのに姉様の記憶力は素晴らしいっ。ハラショー。亮ちゃんは確かに手を振り払っておりましたよ。触ると料金が発生するのではないかと心配になるくらいでしたね(笑)。最前列からスタンド12列くらいまで駆け上がっていたお嬢様達に乾杯。忍者かと思いました(苦笑)。やはり最後はホロリとしたねぇ。横山さん、なんだかんだ言って目立ってたと思う。喋らせたら彼を止められる者はいなかった(笑)。素敵だ。
モモ | 2005年07月31日(日) 15:26 | URL | コメント編集

>モモちゃん
お疲れ様でした。足は大丈夫?(汗)
今回は裏技を使わず自分の脳との勝負だったけど、意外と覚えてたよ(笑)。でもどんどん後から思い出してくることが~。亮ちゃんの胸元はだけソロは、書いておかなきゃいけなかったんじゃないか、とか(笑)。
メンバーのコメントにはホロリでした。中身が充実してた分、特にね。ほんとみんな頑張ってたからねぇ。
横山さんは今回のコンで、さらにツボにはまったわ(笑)。ヤツはすげぇ。今度行く時は芸名うちわで参戦しちゃる!と誓ったよ。
ピヨ太 | 2005年08月01日(月) 22:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/291-18951a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
