All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'08.01 (Mon)

SUMMARY NEWSver.1

一段落ついたのでSUMMRY NEWSver.の感想を。



会場が小さいと聞いてたんで、どんなもんかと思ってたら、まあ~こりゃ本当にちっさいね!!普通にライブハウスですよ。
オールスタンディングで1800人入れるとか聞きましたけど、今回メインステージ+サイド花道があるし、座席もあるし、なので1000人そこそこの規模だったんじゃないでしょうか?私は立見でしたが、サイド花道と立見席の間って2m程しか離れてませんでしたよ。本当にメンバーがすぐそこに~状態。こりゃおいしいわ。そりゃチケも激戦だわ(^^;)


始まる前に、慶ちゃんと山Pが声だけでご挨拶。というか詫び…。ワイドショーで流れてた、あのお詫び言葉です。
なんかね、これ聞くのは本当に切ない。がんばれ!「8人」!

で、感想なんですがその前に。
会場図と曲リストをセットで配布してくださっている素敵なブログがありまして、転載OKとのことなので、ありがたーく使わせていただくことにいたしました。
だって私は曲順とか、もうあやふやになってたから(^^;)。いや、本当ありがたし。

以下、会場図とセットリストは「ジャニーズのブログ」様(春流さま)のところからいただいてまいりました(^^)こちらのブログ様はNEWS関係のいろんなレポも、とっても充実。


【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

09:33  |  コンレポ関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/292-de2d361a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
