All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'08.01 (Mon)

SUMMARY NEWSver.2

ではでは、サマリー感想。

溺愛テゴ担なので、テゴチェックが多いのはあきらめてください(笑)。
1部と3部入り混じりです。1部も3部も同じブロックでしたしね(立見4ブロ)。1部は最後列の真ん中で、3部は中段の2ブロ寄りで見ました。どっちもいい席でしたよ~。



【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

09:59  |  コンレポ関係  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>ピヨ太さま
楽しいレポ、ありがとうです~
笑いすぎて腹筋痛い(^^;
とくにシゲのマッチ。悔しいな~シゲなのに面白い~(撃沈)
「うたばん」以来、カレが笑いのツボになってきてるなんて不覚←失礼;

それにしてもてごにゃんカワイイ~♪
大活躍っプリに頭なでなでしてあげてもいいですか?(許可制)
ああ~服に着られてるうちに一度は生テゴを堪能してみたい…(切実)
サマリー観覧は無理だけど、今度ライブするときは絶対観にいくからね~待っててね~(手振)
すみません。取り乱しました;
よぞら | 2005年08月03日(水) 01:42 | URL | コメント編集

>よぞら様
またレス遅くなってすみません~><;
感想のコメントありがとうございます!
シゲすごく男前でしたよ!まさかあんな曲を持ってくるとは、思いもよりませんでした(笑)。素敵すぎました。
テゴは是非是非ナマで会ってください!TVや雑誌で見るより、数倍可愛らしいです。ナマで見たらハマった、という人が続出してますよ~。冗談抜きで(笑)。
ピヨ太 | 2005年08月07日(日) 01:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/293-eee37653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
