All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'08.11 (Thu)

VS小学生。&スマ話。

姉のお友達の娘さんの話。
最近、学校でKAT-TUNが流行っているんだとか。
中でも、赤西さんが大人気なんだとか。

娘さん=小 学 3 年 生。

仁たん、小学生のハートまでもがっちりキャッチしちゃってんだな(笑)。
小学3年生のお子ちゃまたちにとっては、仁たんは超かっこいい人らしいですよ。一回りくらい違うから、すっごくお兄さんにみえるんでしょうね。
ということは、逆を言えば、赤西さんにとって私なんかはすっごく年上・・・あら、なんかへこむわねぇ_| ̄|○

そして、娘さんはNEWSにはまったく興味ないそうです。へぇ?
こっちのが歳が近そうなのに、そんなのは関係ないんですね。
どっちにもハマっちゃってる私より、小学生のが大人だな。負けた

以下、スマとか、かつんとか。

【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

21:15  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/297-a366623b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
