All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'08.14 (Sun)

ストレスフリー

金曜に職場友達とアロママッサージなるものに行ってきました。
足ツボマッサージをやってもらったんですけど、一部猛烈に痛かったです。今本当にすごく弱ってるところだったんで(医者に通ってる)、足の裏って顕著に出るんだなーと感じましたですよ。

で、今日は一日家でゴロゴロしてたので、お昼から録画していた「電車男」を見てドキドキしました。
ああビッ○サイトが・・・なんてリアルタイムな光景。今現在と時期がかぶりまくってるじゃないですか。デートとコミケのどっちを取るかってのも、どうなんですかね?私なら多分あんまり迷わない。付き合い始めならデート取るし、付き合い長い人なら連れてくし(笑)。コンサートとコミケなら、迷わずコンサートを取るし。<どれも実体験(笑)
優先順位1位は三次元身近なナマモノ。これではヲタ失格ですか。


スマステ、福岡から生放送でしたね。
つよポンがゲストだなーと見てたら、木村さんまで登場。きむらー!!(嬉)木村さんが出た途端、TVに釘付けですわ。
いきなりの登場で動揺するツヨも素敵でしたが、「なかい~」と手を振る木村さんがね。・・・グッジョブ!!

スマステも終わったので早く寝なきゃーなんですけど、横になると吐き気がくるんで、なかなか寝付けません。うわぉ(苦笑)。
マッサージより病院行かなきゃいけなかったかな。失敗失敗。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

00:45  |  日常。一部ヲタ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

 すみません~、コメントありがとうございました。引越が落ち着いたら連絡しなきゃと思っていた矢先でした! 先に発見して頂いていたとは、感謝カンゲキ雨嵐です。
 日産から帰宅したら家のネットが潰れ、そのことの連絡を書こうと思ってついつい職場からアクセスしてしまい・・・・。ログなんて誰もいちいち監視してないと思いつつも、情報管理課に同期がいるので、バレたらどうしようと1日真っ青で過ごしました・・・・。馬鹿過ぎでした・・・。
 サマスペは大変マトモでハプニング有りで面白かったです。関ジャニらしい良さが出てたと思います。知らない人にも是非見てねと言える出来でしたv 今度は私も是非SUMMARYを見てみたいです!
 では私はこれから昨日のスマステを編集してDVDに落とさなくては・・・ああ忙しい・・・こんなに夏をジャニーズにばかり費やしていていいのか・・・(^_^;)
PH管理人 | 2005年08月14日(日) 23:13 | URL | コメント編集

>PH管理人様(で、いいのですか?お名前)
お引越し大変でしたね。お疲れ様でした。
お伺いしたら内容が本紹介のみになってたので、ちょっと慌てました(笑)。本館に新しい入り口があったので、先走ってお邪魔してしまいました~e-466

サマスペ楽しそうなので、やっぱりチケ取っておけば良かったなーと思ってます。残念!サマリーは楽しかったので、来年は是非vなんか来年は大阪でもやりたい、とか言ってましたよね。本当だったら嬉しいんですけど。
私も毎日こんなにジャニづくしで、大丈夫かー?と思ってます・・・楽しいからいいんですけど(笑)。
ピヨ太 | 2005年08月15日(月) 01:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/298-e294ad42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
