All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2004'12.23 (Thu)

かきはじめ。

やっぱり作ってしまいました。ブログは2個目。
前に作ってたのは10日くらいで飽きて途中放棄。
HPで日記公開してたときも結局1ヶ月程度で途中放棄。
その後何度か作ってみても、たいてい1週間程度て途中放棄・・・。
ダメだ。続かん!!

今回は続くといいなぁ~と思いながら作りました。
趣味丸出しのブログになるといいなーとか。
とりあえずは本を買ったり読んだりした日は、それを書いていくと続くんじゃないかと。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

22:16  |  日常。一部ヲタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/30-762da55c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
