All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'08.15 (Mon)

ジャに話いろいろ

■コンの話。

堂本兄弟で紹介してましたけど、アルフィーさんのツアーパンフは冊子じゃなくてDVDなんですね。面白い映像入ってましたよ(笑)。しかも、ちゃんとツアー風景も入ってるとか。

使ってくれ、この様式、ジャニで使ってくれ!! 

ジャニのいつものあの冊子パンフ(¥2000)より全然いいよ!動くのがいいよー。写真なんかじゃなくて動くのがー。でかいパンフって邪魔なんだよー。いつも記念に買っちゃうんだけど。でかくても動けばいいんだけど。

コンといえば、KAT-TUNの横アリ、春と同じなんでしょうかねぇ。内容変えちゃって欲しいな。ステージ形状も変わんないかなぁ~。いっそ嵐の動くステージとか使っちゃえばいいのに。


■TVの話。

少し前に関東で放送した『KAT-TUN3』、やっと大阪でも見れますよね~。やった

★第1回 9/ 8(木) 26:20~27:20
★第2回 9/15(木) 26:20~27:20

だそうです。読売テレビです。絶対やるとは思ってたけど、9月って遅いね。予約しなきゃ。

手越祐也『15歳のブルース』も関西で放送しますよー!!要望多かったんでしょうね~。
も、これは是非見たってください!可愛いから

★8/27(土) 深夜1:45~ 1・2話
★8/28(日) 深夜1:55~ 3・4話

こっちは関西テレビです。あ、これって24時間TVの裏か? まあいいや。

・・・じゃなくて。
私いてへんやん!27-28日って関西にいてへんやん!!横浜でナマかちゅん見てるんやーん!
ああびっくりした。素で気づいてなかったです24時間テレビもほぼ見れないことにいまさら気づきました(笑)。わーどうしよう。しんつよ以外のスマが出たらどうしよう。HDDフル回転させとこうかな。

TVというかTV雑誌の話。
今回の『TVガイド』は表紙にKAT-TUN持ってきましたね。しかも関東版と西日本版で表紙が違うんだとか。

・・・・・・ええ、先週この話を聞いてすぐ予約してましたよ私。もちろんどっちのバージョンもね。痛い女だよ全く
何が違うって、表紙ですよ。本当に表紙が違うだけでしたよ。中身全く一緒じゃーん_| ̄|○ まあ、中身も可愛いからいいです。
表紙は関西のが可愛いかなぁ?どっちもどっちか。なんだろう、この嘘くさい笑顔は(笑)。アイドルだね!
職場近くのコンビニ2軒では、発売日すぐに売り切れてましたよ。他のTV誌は残ってたのに。スゴイね。
ウェブ予約ではまだやってるようみたいなので、気になる方は買ってみては?

ところで、かちゅんたちは例の二世パレード参加したんですかね?(笑)

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

01:22  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

 こんばんは。Pastaです。(不便なのでHNを決めました。)
 KAT-TUN×3が見られるのですね~(T・T) 嬉しいです!! お知らせありがとうございます。手越君のも是非見ますね。スケジュール帳にメモしました! 24時間テレビ・・・・私も土曜日に新横まで往復する予定なので、疲れて多分リアルでは見られないかな・・・・。ゴメンね、シンツヨ・・・。
 NEWSもKAT-TUNも見始めて日が浅い私ですが、定期的にテレビで見られなくて辛いですね・・・。
Pasta | 2005年08月16日(火) 01:49 | URL | コメント編集

>Pasta様
こんにちは。
そうです!決まったんですよ~放送日が!楽しみですよね。録画失敗しないようにしなくては。テゴドラマも、楽しいので是非~e-267はっきり言って演技はマダマダですが、やたら中坊役は似合ってるので、そこが見所かと(笑)。
Pastaさんも24hTVの土曜は、新横なんですか!?KAT-TUNですよね?わー、大阪に引き続きまた同じ日に参戦ですねe-2私は1・2部入って翌日帰るので、どう考えても24hTV見るのはムリ…。本当、しんつよゴメン…って気分がe-351
ピヨ太 | 2005年08月16日(火) 15:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/301-8bd264db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
