All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'08.25 (Thu)

夢まだ覚めやらず~

昨日スマコンへ行ってきたんですけども。
なんだかまだ夢心地です。大丈夫ですか、私。
今日は仕事がめちゃくちゃ忙しかったんで、スマコンの余韻が吹っ飛んでたはず…なんですが、ふと気づくと書類整理しながらすまつぷさんの歌を口ずさんでたり。

………重症?

♪イッツァワンダフーワーーール

っていう木村さんの熱唱が頭にこびりついて離れません。
木村め、どうしてくれよう(笑)。大好きだ。

心地よい筋肉痛とともに訪れる至福。
気分はハイテンションアドレナリン大放出なんですが、思った以上に体は疲れてたみたいで、朝から右足がつりました。肉体がオババに近づいてる…!!凹


今回、スマコン初めての職場友2人と行ったんですけど、まんまとハマってくれましたよ。ラストなんて必死で手を振ってましたよ。しめしめ。
バクステに近いスタンドだったんで、アンコの時のトロッコ移動のときに、いい感じに見えましたしねぇ。慎吾くんはトロッコの上では、アリーナの方を向きっぱなしでしたけどね!さすがだ。私、10年以上慎吾ファンやってますけど、お手振りもらえたことないのが自慢です。そんな君が好きなんだ_| ̄|○

明後日はKAT-TUNコンに行ってきます。頭の中をかちゅんモードに変えなきゃ~。

スマコン感想は、かちゅんから帰ってきたら更新します。多分。
KAT-TUNコン感想も書けるかしら。
【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

22:07  |  コンレポ関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/309-3013aa24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
