All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'08.30 (Tue)

申し訳ない

ここの日記、最近本当にジャニ話ばっかりですみません。
振りも、種デスも、ちゃんと見てるんですけど、如何せんジャニの夏は強烈で…。

『基本は漫画系ヲタ日記。』

このサブタイトル偽りありまくり。本当に変更した方がいいかも知れないですね。じゃにメインで。あ、『ジャニ歴が長い』というのは偽りなしですぜ。スマの前は、一世風靡したあのローラースケート隊の猛烈なファンをしてましたしね。イタイイイ思い出です。


で、早速サブタイトルに偽りアリーのジャニ話。

今、「がんばっていきまっしょい」を見てたんですけども、
【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

23:22  |  マンガヲタ(旧ブログ内容)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

しょっい!は愉しかったね。中田三郎は絶対にブー狙いだと思います。年上女性は憧れで気づけば近くのブー!!>悦ねえじゃないのかよ(笑)。残るは後二回ですね。田口さんの中田三郎もいいと思えるようになったよ。やっぱりあの顔と正確で軽薄モテ男役だからなのかなぁ。本人はガンダムオタの駄洒落王でさぁ、でもMCも靜かで普段もあんまり喋らないって感じなのにね。笑顔が素敵だv-119
モモ | 2005年08月31日(水) 09:04 | URL | コメント編集

>モモちゃん
「っしょい」、久しぶりに心の底から楽しいと思いました(笑)。中田三郎、恐るべし。最初はどうなのよ~v-356と思っていたじゅんの中田も、今はとても好きだ!いつの間にか、ブーとこっそり仲良しになってるのもね。仲良しだよね、中田とブー。ヲタ魂が揺らぎますぜ。<恐…
どっちも、ちゃんと”ドラマの役”として見てるから楽しいのかも~。本人同士の接点の方が、あまり想像つかないんでv-355
ピヨ太 | 2005年08月31日(水) 22:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/312-860e96eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
