All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'09.02 (Fri)

雑多な出来事2

かちゅん。
「ミンテレ」がなくなるそうですね。
というか、番組改変で番組名が変わって、メンバー一掃なんだとか。やふーにゅーすで見ましたよ。
かちゅんまだ出ますか?
もういっそ出なくていいから、何か看板番組でも持ってください。「ミンテレ」ってかちゅん以外見るとこないんで。<・・・。

スマ。
12日のコンに入れることになりました!ありがとうありがとう!仕事半分休んで行きます!ダメOLです!だって18時開演じゃ間に合いません!メインのファン層を考えてくれ、事務所よ!とにかく行けるのは嬉しいけども!

にぅす。
「劇団演技者。」にお子チャマ隊下3人+まっすーが出るそうですね。いやいや、楽しみですよ~
関西では2~3週遅れなんですか?ちょっと前まで桜翔のやってましたよね。ハチクロの前番組だから、録画できてるんですよね、いつも。
あ、そういやハチクロ実写映画は、サク翔が竹本くん役するんですね。
なんで?イメージ全然違うんだけどな?見てみたら結構あうものなの?しかし、あの森田先輩は誰がやるんでしょう。そっちのが気になります。

エイト。
ラーメンのCM、まだ2回しか見てません。CM自体も可愛いけど、あの曲やっぱり可愛いなぁ。CD欲しいです。
CDといえば、また初回と通常の発売ですか?最近多いですね~2枚出すのって。ジャケ写と封入メッセカードだけ変えて、1週間に1枚ずつ7週間続けて同じ曲のCDを7枚も出しやがったことを考えれば、まだマシでしょうかね………。今それをやられても、きっと全部買いませんよ。中の歌が少しずつ違うなら買うけど。<買うんだ!?

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

01:21  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/314-c407a483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
