All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'09.02 (Fri)

バ、バレーって…!!

すすす、すみません。いま動揺中です。

かちゅんがバレーのイメージキャラクターってマジ話ですか!?

昼のWSなんて見てないから、詳細わかりませんがな。はっきりしたことわからないのがもどかしい。
それにしても、日テレってホントにかちゅん大好きだな。
明日のWSチェックしてみますわ。



バレーってどうもかちゅんとあわないような気が…と思ってたんですが、Kちゃんの『ヤンキー応援団だね』という一言に妙に納得できました。あ、そういうイメージで(笑)。

----------------------

<補足>
これ、ホントの話でしたね。ああ、びっくりした。
日テレ系WSはこれから毎日チェックさせていただきます(笑)。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

21:49  |  KAT-TUN main  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

姉さん、事件でしたね!!KAT-TUNと日テレの蜜月期はまだまだ続く模様です。凄いなぁ!!なのに何で関西で試合はないのですか?長野でやって関西でしないって一体どういう意味なの?と軽くへこむ(笑)。事務所はまだデビューしないって言ってましたねぇ。来年に期待しまぁす。姉さんもプログランキングに登録したのね?んふふふ。
モモ | 2005年09月03日(土) 19:31 | URL | コメント編集

>モモちゃん
ほんまに事件でした。最初聞いたとき、フジでか!?しかもデビューか!?と思い…結局、どっちも違うらしいので落ち着いてみましたe-251
バレーって関西では試合やらないんだね。でもKAT-TUNって試合会場に行くのかなぁ。きっとフジと同じことはしないよね、日テレ。応援プロデューサーって、またそんなわけわからん地位を持ってきてからに~。
そうそう、モモちゃんとこでランキング見て、面白そうだったからつけてみたわよ。最近ジャニ話ばっかりしてるしね。ひっそりとヲタ仲間集め中。今私の周りは一般ヲタさんしかいないもの(笑)。
ピヨ太 | 2005年09月05日(月) 00:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/315-162fdae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
