All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'09.08 (Thu)

日記が滞りがち…

毎日更新しよう!と思ったのはいつだったか~…。
毎日どころか、週一ペースになりそうな予感の日記です。すみません、だらけてて。
今、職場で風邪が流行ってるんですよー。周りで咳をしてる人が多くて恐怖。今週末~月曜まででいいから、病気は勘弁させてください。スマツプさんに会いたいんで!うつりませんように~お願い~。

ちょいとヲタな話。マンガとジャニと。
【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

00:42  |  日常。一部ヲタ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわ~・・・ドラマ関係に疎いほうなんで、どれもこれも新事実でびっくりなんですけども!
う~ん、私も松潤の道明寺って微妙なんですけど・・・髪形?(笑) 
でもあのくるくるパーマはパーマでも当てないと普通は無理な感じだけど・・・。台湾のなんか、くるくるでもないし!って思わず突っ込みました(^▽^;) 
その他の事も、びっくり! 色々チェックしなくちゃ!
もと | 2005年09月08日(木) 08:08 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2005年09月08日(木) 18:36 |  | コメント編集

>もと様
私もびっくりしましたよー!松潤が道明寺って、あり得ないキャストじゃないですか?どう考えてもイメージがわかないんですよね…。あ、台湾版のストレートヘアな道明寺には、私もツッコミました。くるくるヘアが特徴なのに、明らかにキャラが違ってるし!「流星学園」ってタイトルにもツッコミました(笑)。
いろんなマンガ原作が実写化するみたいなので、またチェックしてみてください~。恐ろしいことに(!?)まだまだあるみたいですよ、実写化e-330

>なつ様
コメントありがとうございます。こんなとこに返信で申し訳ないですが。
「野ブタ。」亀ちんのイメージ合ってるんですか。それは楽しみです~e-266
よろしければまた遊びにきてください♪
ピヨ太 | 2005年09月08日(木) 23:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/317-a36d4b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
