All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'09.09 (Fri)

ハウルDVD化!

「ハウルの動く城」のDVDが、11/16に発売~!

待ってましたよ~嬉しいな♪

初回限定で「1/24second」がついてくるそうです。
「1/24second」=映画『ハウルの動く城』の実際に上映されたフィルムを1コマ、24分の1秒分を、透明キューブの中に密封。(サイズ:高さ65cm×幅55cm×奥行16cm)--以上Amazon紹介文より抜粋
インタビュー付特別収録版(DVD4枚組)と、通常版(DVD2枚組)があるそうです。

ということで、私は通常版を予約しました~。自宅で木村ハウルを堪能しますわ。別に木村=ハウルだから好きなわけじゃないですよ。ジブリ関係で好きなのは、ナウシカと、ハウルと、耳をすませば、です。木村さんも「耳をすませば」大好きなんですってね。年代同じだからかしらねぇ。あら、いやだ(笑)。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

14:47  |  日常。一部ヲタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/318-a34941ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
