All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'09.09 (Fri)

SMAP14周年

9/9はスマさんたちがCDデビューした日です。
14周年らしいですよ。すごいですね。今もうグループ平均年齢が30歳超えてるもんなぁ。
14年前って何してたかなぁ…と自分を振り返ってたら、今の会社に入社してからの年数に気づいて驚きました。
私ったら、なんて生ぬるい生活送ってんですかー!!

明日から3連チャンでスマコンです。ドキドキです。
ひさしぶりにスマ友に会います。ドキドキです。
風邪をひかずにがんばるぞーと言ってたはずなのに、体調は芳しくありません。<またかよ 行事前(旅行前やコン前)はいつも体調崩すので、まあこんなもんなんでしょう。というより、絶好調の体調で行事に望んだことは、ほぼないんですわ。<あきらめ。精神的に弱弱らしいです。常日頃は図太いのに不思議。


そういやですね。うっかり書きそびれてましたが、9/4は、ゆっちの誕生日でしたね。あいやー。かちゅん内での二押しくんなのに。ごめん

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

17:29  |  SMAP main  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/319-1f70f1e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
