All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'09.10 (Sat)

コンレポはいずこへ…

スマとかちゅんの感想をちまちま書き出してたんですが、全然進まず~…。なんて言ってる間に、もう今日から次のスマコンだわ。余計なことはどんどん書けるのに、なぜ書こうと思ってるものは書けないんでしょう。まるで学校時代の宿題の気分。やる気はあるのに、脳がついてきてないのか? ……気が向いたらアップします。


慎吾さんが「西遊記」の孫悟空をやるらしい。来年1月から月9で。

    !!? 

お友達のKちゃんからほんのり聞いてたんですが、まさか本当に月9でやるとはねぇ。
私の中で「西遊記」といえば、堺○章がやってたアレです。ゴダ○ゴが主題歌歌ってたアレ。好きだったなー。先日はこの話題のおかげで、職場で「西遊記」(昔の)話で盛り上がりましたよ。猪八戒は西田敏○の方がイイとか、ほんまどーでもいい話で。
イメージがすでに植えつけられてるんで、慎吾の悟空はいったいどうなることやら。慎吾、ドラゴンボール好きで良かったねぇ。<孫悟空違い。

KAT-TUNのグラチャンバレー、金曜やってたのを見ました。
バレーのコメントとかしてるKAT-TUNに、まだ慣れてません。
足広げてダラーンと座ってましたね~あかにしさん。態度デカッ!(笑)


9/10 うっちー誕生日おめでとー。と、こっそりお祝い。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

00:59  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/320-1f6de8a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
