All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'09.11 (Sun)

SMAPin大阪ドーム(9/10)

行ってきました。
SMAP SAMPLE TOUR FOR 62 DAYS. SMAPとイク?
9月の大阪スマコン1日目。今回のツアーとしては行くのは2回目です。
大興奮中です!テンション高いです!
久しぶりに大阪ドームでアリーナに入れました。アリーナ自体は02年のドリスマ以来で、大阪ドームでのアリーナは98年以来。スゲェ昔だな(笑)。
一緒に行ったKちゃんの席運で、今回はCブロ。Cブロでも場所的に埋もれなんじゃないかな~と思ってた場所だったけど、思った以上に近かったです。さすがにスマさんたちが前の方に行っちゃうと人波で見えにくいけど、でもでもメインステに来てくれた時は、肉眼でばっちり見れましたよ。双眼鏡いらなかったなぁ。MCの時は花道のでべそに来てくれるから、うわぁい!な近さだったし。皆座ってるから見やすい×2♪ホンマありがとうKちゃん最近のあなたの席運はホンマにスゴイわっ!

とりあえず、忘れそうなので簡単なMCレポ&感想。



【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

02:29  |  コンレポ関係  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>ピヨ太様
お疲れ様です~
レポ、楽しく読ませていただきました☆
関ジャニくんたちの登場だけでも、
かなり衝撃だったのに、カトゥーンの名前まで出るとは…(嬉々)
「カメニシくん」で飲んでた水を噴出しそうになりましたよ~(苦笑)
今度はちゃんと名前、覚えてあげてね~>ツヨ
>鼻に豆。
巨人の水野投手ですね;
彼の中では1、2を争うくらいツボなネタなんだ(そうなんだ。フフ)
手下くんだけじゃなくきむ様も知ってるくらい話してるところがカワイイ♪(←ユルイ)
>ド・ド・ド・ド・ドキンちゃん♪あんぱーんち!
わーこれ、めっちゃ見たかった(悔)

というわけで、今日も、明日もしっかりSMAPにまみれてきてくださいませ☆


よぞら | 2005年09月11日(日) 15:26 | URL | コメント編集

>よぞら様
こんばんは!2日目も帰ってまいりました~!
昨日の関ジャニくんたちにはびっくりしましたよ。私の位置からは、全然視認できなかったんですがv-356後でトロッコ乗ってたのが関ジャニくんたちだったと聞いて、チェックしそびれた自分にがっかりしました(笑)。
でも、スマコンで関ジャニとKAT-TUNの名前が出ただけでも、なんだかスゴイですよね。つよさんの「カメニシくん」は、多分言ってたと思うんです…メンバーが無反応だったので私の妄想?とか思いましたけど(笑)。
ドキンちゃん♪も面白かったです。他の会場ではやったことないって言ってましたが、私は大阪しか言ってないからわからないんですけど。そうだったんですか?
ああ!鼻にマメ突っ込んでたのは、水野投手ですか!そういえばそう言ってましたv-354なんだか中居くんは一所懸命その話してましたよ。ダメ人間の時には『星野さんは阪神に残ることに決定しました』って、リアルタイムな野球ネタも言ってましたし、本当に野球好きですよね~。
ピヨ太 | 2005年09月11日(日) 23:17 | URL | コメント編集

>ピヨ太様
お帰りなさいませ~
お疲れ様でございました~(笑)
大阪は、いつもいろいろハプニング目白押しなので(まあ、どこの会場もそうなのですが;)
いろんなネタバレ読みまくってきました。
いや~楽しいですね~(^-^)
ツヨの「カメニシ」くんネタは、結構書いていらっしゃる方が多かったので、
おそらく正解ではないかと思われますv
ドキンちゃんは、福岡4日間もあったのに、
やっていただけませんでした~(スマのいけず涙)
東京D28日でリベンジしたいと思います(決意)
>本当に野球好きですよね~。
ほんっとに好きですね~カレ;
星野の阪神残留って、カレ的には「凹む」なのでしょうか・・・(^^;
あ、でも来期は「中居巨人軍監督」でした(爆)
「ラッキー」の方だったんだ(違)
よぞら | 2005年09月11日(日) 23:49 | URL | コメント編集

 今日も行ってらしたんですね! そしてその書き込みの時間に帰って来られるとはすごい・・・。
 ええもう、木村君のトロッコなんて・・・、待っていれば前を通るのが分かっているので、完全に木・吾・慎側は捨てていました・・・(T・T) 遠い方の中居をわざわざ見てるんじゃなかった・・・・。でも、私の記憶では、Jrが来てることなんて、過去にあまり聞いたことがないのですが・・・。
 カメニシ君は言ってましたよ~。何故最も後輩と関わりが無さそうな剛君があんなに話していたのか、それが可笑しくて・・・。しかも、結局一生懸命考えたのに、案は採用してもらえないし(^_^;) あ、「鼻に柿ピー以外」は私も誤解してドキドキしました・・・・。
 私は明日行ってきます。大阪のお客さんはまたSMAPさん達を困らせるのでしょうか? たまにはお客がSMAPを困らせるのも新鮮で面白いです(^-^)
Pasta | 2005年09月11日(日) 23:53 | URL | コメント編集

>よぞら様
カメニシ君、本当に言ってたようですね。妄想じゃなくて良かった(笑)。
中居くんは本当に野球好きですねぇ。星野巨人説がダメだったのは、どうやらがっかりしたようでしたよ。でも中居くん自体が来期の監督だからいいんですよね!わーい監督就任が楽しみ~(笑)。
よぞらさんは次は東京D28日ですか!私は29日です。もうすでにドキドキ待ち遠しいです~e-266

>Pasta様
お疲れ様でしたー!私はラストバンバカ途中退場組で…帰宅が早いんです。近くて早いんじゃなくて、規制退場になると地元に帰れないかも知れない田舎住民なので(泣)。近くて遠い大阪ドーム。
関ジャニは本当にびっくりしましたよね。一度も視認できなかったのが残念でなりません。木村さんのトロッコをチラっと見た時は、ダンサーが一緒に乗ってめずらしなぁ~なんて思ってたんですよ。バカです全く。そういえば今までスマコン内で出演してるJrの紹介はともかく、見に来てるJrを紹介するなんてありませんでしたよね。わぁ、関ジャニスゴイ!
カメニシ君は本当に言ってたんですね。教えてくださってありがとうございます!剛くんがめずらしく一所懸命喋ってんな~と思ってたら、妄想なんだか現実なんだかわかんなくなっちゃって…。<オイオイ
今回の大阪は、最後までお客がメンバーを困らせちゃいましたね。また大阪はノリが違うとか言われるんでしょうか?e-464
ピヨ太 | 2005年09月13日(火) 02:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/321-68519ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
