All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'09.13 (Tue)

SMAPin大阪ドーム(9/12)

行ってきました。
SMAP SAMPLE TOUR FOR 62 DAYS. SMAPとイク?
9月12日 大阪スマコン3日目。大阪ラストです。運よく行けることになったので、仕事半分休んで行ってきました。Sさん、Oさん、ありがとうございました!

3日間行って思ったこと。

やっぱり私はスマが好きです。 

どうしようもないくらいスマバカンらしいです(笑)。


以下、覚えてる範囲で12日のMCレポと感想。



【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:26  |  コンレポ関係  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ピヨ太様

 渾身の三連チャンレポ読み応えがありました。姉さんの記憶装置が凄い面白いです。完璧です!行ってないアタシまで大興奮。特にゴロツヨネタは一冊のストーリーが出来そうですよね。個人的には歌詞間違えて、ごめんちゃいした木村兄さんの姿を生で拝見したかったです。うっかり木村兄さん大好きだ。慎吾ちゃんのCMもぜひチェックですね。お疲れ様でしたぁv-42
モモ | 2005年09月13日(火) 09:02 | URL | コメント編集

こんばんは

三日間のライブ参加&レポお疲れ様でした

MCはもらさずすべてDVDに入れて欲しいほど
好きなんですが
ピヨ太さんのレポのおかげで
直接みてるような気持ちになりました
ありがとうございます~^^v
有里 | 2005年09月13日(火) 22:16 | URL | コメント編集

>ピヨ太様
3日間、お疲れ様でした~
読み応えあるレポ群に抱腹絶倒させていただきました☆
まさかそんなエ○ネタが展開されていようとは、思いもよらず・・・(^^;
小さなお子ちゃまたちをお連れのご家族さんたちは、大変だったことでしょう(爆)
東京Dは、オーラス参加なのですね!
月末処理に引っかからなければ、絶対申し込んでたのになぁ(涙)
サラリーウーマンは厳しいでございます。
でも、28日に参加できるだけマシですね。
贅沢は言えませぬ。
お互い楽しんでいきまっしょい!(←終わってしまった…ブー!カムバッ~ク!切実;)
よぞら | 2005年09月14日(水) 00:53 | URL | コメント編集

>モモちゃん
感想ありがちょう!本当に怒涛の3連チャンでしたわ。でも思ったよりは体調崩してないみたい。栄養ドリンクなんかより生スマ見る方が効くんじゃないかと、ちょっと本気で思った…e-258
木村兄さんかわいかったよ!3日間ともものすごくはしゃいでたし。今年の木村はイイね♪海賊だしね。ゴロツヨネタは剛くんが困り顔なのに何も言わないもんだから、変な誤解しそうだったわ(笑)。最後まで引っ張ってくれるかしら?
慎吾CMは私も楽しみe-266

>有里さま
お久しぶりです~!すみません全然お伺いできておりませんでe-263
レポとは言えないような代物ですが、少しでもお楽しみいただけたなら嬉しいですe-420
スマさんたちは、やっぱりMCがいいですよね。5人一緒だからこそ楽しいMCになるんだな~と思ってます。

>よぞらさま
またのご来訪ありがとうございます!大阪、なぜかエ○ネタ満載で場内も異様な空気でしたよ(笑)。久しぶりに大笑いさせてもらいました。
東京D、今年はなんで平日なんでしょうねぇ。私は今年はどの日も運よく仕事が忙しい時期に重ならなくて良かったんですが、仕事人は休み予定が難しいですよね。東京もお互い楽しみましょうねー!
「しょい」もとうとう昨晩で終わっちゃいましたね(汗)。いろいろあったドラマでしたが、楽しかったですよ…。ブーがどんどんかわいくなっていって、どうしようかと思いましたe-278
ピヨ太 | 2005年09月14日(水) 11:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/323-426b307c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
