All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'09.14 (Wed)

SMAPin大阪 追記(1)

大阪コンの追記。MCで思い出したりしたことなど少し。

コンレポ、書き出したら止まらなくなってきました(笑)。まあ私のはレポというよりは自分の感想なんですけど。スマさんたちのこういう感想書くのって本当に久しぶりなので、完全に自分が楽しんでんですよ。
3日間まとめて思い出してるんで、どの日がどれに当てはまるのかは微妙に違ってるかも知れません。そして、そんなこと言ってねぇぞ?ってことを勝手に脳内で捏造している場合があるかも知れませんが、こいつにはそれくらいの記憶力しかないんだとあきらめてください。(いや、それはうろ覚え以前の問題では…)

ということで、私の感想はちゃんとしたレポが見たい方にはオススメできませんので、そこんとこはよろしくお願いします…すみません。ノークレームで(願)。

MC以外での感想は、また後日。



【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:34  |  コンレポ関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/326-34fe8a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
