All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'09.16 (Fri)

握手会だ!

関ジャニくんたちの握手会が緊急決定したそうですよ~。
ネットみてたら載ってましたわ。今仕事中なんですけど、人がいなくてヒマだったんで。<ダメOL
17日が東京で、18日が大阪。<あ、私は行けないな。これ。
詳細はジャニネットで。テイチクでもわかるのかしら?
ここにはリンク貼れないんで、わかんなければ検索で探してくださいな。

”会場で”CD買った人が握手できるそうです。


さすがJだね・・・。

こういう戦法には慣れてるとはいえね~オイオイ。どうせなら嵐ん時みたいに、初回CDに握手会チケット入れておいてあげてよね。何枚も買うの大変だよ。
まあ私は予約しそびれてたおかげで、まだ買えてないんですけども。昨日CDショップに行ったら、全部完売してましたがな。スゴっ。
第二週以降の売上に貢献するということでいいかな(^^ゞ
それにしても、オリコン1位かぁ。良かったねぇ。
がんばれ関ジャニ!(&ファンのみんな)

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

16:03  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/329-fa9387c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
