All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'10.06 (Thu)

話題多すぎ

もう2日も過ぎてます。全く間に合ってませんでしたが、今頃”上田くんお誕生日おめでとう”パチョパチョ
かちゅんの平均年齢が着々と上がってきて、なんか嬉しい感じですよ。まあ自分も着々と歳くうんですけど。<縮まらない
先日グラチャン特番かなんかあったんですよね?全然気づかず録画しそびれました
今テレビ番組改変時期で、いろんな番組見逃さないようにチェックしてるんですけど、どうやっても見逃しはでてきますね。グラチャンのことは、頭になかった・・・

関西っていろんな番組が遅いですよね。唯一関ジャニくんたちの番組とかだけ、関西でよかったと思えるわ。
あ、関ジャニくんたちクリパ日程決定しましたな!Vとかぶってる!12月はジャニ以外でも忙しいので、行ける日が限られてる~。希望日が取れるかなぁ。

NEWSくんたちが出てる「劇団演技者」、やっとやっと見れましたよ第一回!
テゴたん、可愛らしかったですわ~でも一回目は一度も喋ってませんね。印象は強いけど、また無言が似合う役ですかい。まっすーの役面白いですね~。シゲも草っちもたいがい面白い役ですが。これってやっぱり劇団の人が作ってるだけあって、劇用の台詞回しだなーと思うんですがどうでしょ?テンポとか掛け合いとか。絶対TVよりナマ向き。
演技者。は実は一度も見たことなかったんで、昔の作品とかどんなのがあったのか知らなかったんですよね。今日サイト見てみたんですけど・・・うぇ~5本ほど見たい作品がありましたわー!!なんだこの豪華な(私にとって(笑))作家・演出陣は!DVDセットじゃなくてバラで売って欲しいよ。

番組改編時期といえば、スマ大活躍~ですけど、この秋はまた中居くんが夜のTVに出ずっぱりですね。TBS50年、いいともSP、仰天SP、とか。
まだコンサートの余韻を引きずってるんで、中居くんがTVに出てるとほわんほわんな気分になりますよ。結構重症。アイタター。
いいともSPは吾郎ちゃん凄かったですね~。アーチェリーで前の木村さんの記録をあっさり抜いてましたもんね。ステキゴロウ!ミラクルゴロウ!
【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

21:13  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/339-7355e0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
