All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'10.11 (Tue)

NEWS冬コン!…ソロコン!?

NEWSの冬コン日程が決定しましたね~。
1月3・4・5日が横アリで、大阪城Hは1月8・9日ですか。
横浜は無理決定。だって仕事が4日からだもん。この若者向け冬休み日程が憎い。
必然的に、大阪しか行けないな~と思ったら、大阪1月8日!?某予定とダブってる…。これじゃ、荷物をロッカーに預けていかないとダメだわ(笑)
チケ取れるかなぁ。取れたらいいなぁ。ってか、取らせて神様!

で、亮ちゃんのソロコンですね。

えーっ!ソロコン!?(驚) 

いきなりアリーナクラスでよ!?まあゲストにNEWSが来る予感満載な日程だけど…それにしても、ソロコンって。いや、ビックリ。なんか最近まで、♪ABC~ってボーイソプラノで歌ってた気がするのに。若者は成長が早いねぇ。<オババ発言

でも、とりあえずまだ申込の段階で当たるかどうかは未定だけど、予定としては詰まってきたので、いっぱいいっぱいになってきました。
あれ?文章が変だな。私もいっぱいいっぱいらしい(苦笑)。
冬は、ジャニ以外にもいろいろ動くんで、予定調整が大変ってことで。

・・・で、KAT-TUNの冬コンは?
↑帝劇でドリボがあるからナイらしい…そりゃそうか

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

15:35  |  NEWS main  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

久々に

お久しながらカキコさせていただいてます。
ソロ魂についてですが、だいぶ心境は複雑です…。[何でソロ?何でこのタイミング?]考えれば考えるほど、苛立ちと先への不安さえ感じます。ジャニーズと言う存在を知って約10年経ちますが、結構残酷なんだなと一人凹む毎日です。

人それぞれ思うことは違うかも知れませんが、アタシは納得がいかなくて!!藁。
れいか | 2005年10月13日(木) 12:03 | URL | コメント編集

>れいか様
こんにちは。
ソロコンは納得いかない方が多いみたいですね。この時期、このタイミングでソロコンですもんね。何か納得いかないと思う方がいて、当然だと思います。私は特に考えないようにはしてるんですが…うーん。
J事務の考えることは、よくわかんないですネ(-_-;)
ピヨ太 | 2005年10月14日(金) 14:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/344-041fe57b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
