All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'10.17 (Mon)

野ブタと、少クラと、歌笑と。

「野ブタ。」見ました~。
P様の彰くん、めっちゃ飛んでますね~!面白いキャラだわ。P様のイメージと全然違うのが新鮮。可愛いんだけど・・・可愛いんだけど・・・新鮮すぎて驚きの方が勝った!
お友達Kちゃんが、この役は長瀬くんか慎吾くんでやったらどうかと。いや、あの、それはどういう意・・・(笑)。
可愛い子がやれば、なんでも可愛いんですね。亀ちんは役に合ってるっぽい。二人とも高校生役でも、まだ大丈夫よね。
話も面白くなりそうな感じ。私はてっきり、修二が彰もプロデュースするもんだと思ってました。違うのか。一緒にプロデュースされちゃったらいいのに(笑)。それにしても、イジメって昔も今も陰湿でヒドイですね。机の上に花を置いたりするシチュエーションって、昔からドラマと漫画とかでよく見るけど、基本パターンなのか?実際には見たことないけど。あのイジメてた子たちの執着も、半端じゃないわね。自分がヘトヘトになってまで、走って追いかけるって…。その労力はどっか別んとこに生かせ。

少クラ。かちゅんが「夜空ノムコウ」歌ってましたね~。わー、クセがなくて聞きやすい(笑)。
でも、やっぱりスマのオリジナルの方に慣れてるから、ちょっと不思議な感じがしましたよ。耳は、木村アレンジに慣らされてんですね。

歌笑。ベストテン形式になって、ますますヒッパレになってきましたね。仁たんの歌声がステキでした~。上目遣いが可愛いな~。
コントなんかの小ネタはなくなったのかな?以前やった、修学旅行コントみたいなのは大好物なんだけど(笑)。
しかし、「義経」の裏番組になっちゃったな。私にとっては、滝様<かちゅんなんで、義経は土曜の再放送で。ごめんよ滝様。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

10:26  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>ピヨ太様

 アタシも「義経」見れなかったよ(笑)。ちょっと兄上と義経の○兄弟対決の続きが気になってはいたんだけど!野ブタ。はPのキャラクターにやられちゃいました。あんな美形なのにアホっ子で愛しい。そして御曹司なんだもんv-238仁君もチェックしてくれているとオモー。16日はお疲れ様でした。その成果品は、また某大阪のあのお店へ・・・・GO(笑)。
モモ | 2005年10月18日(火) 15:47 | URL | コメント編集

>モモちゃん
16日は本当お疲れ様。なかなか濃い内容の戦利品ゲットできたわ~。まだ字が多いのは読めてないんだけど。
P様はすごかったね。あんな役もやるんだ。横に実際いたらウザいだろうね~。可愛いから許せるけど。有無を言わさず許すね。でも、私は仁たんに是非やって欲しいよ、この役。亀ちんの役をPちゃんで。きっと楽しいよ!素で楽しめるよ!コントでもいいからやってくれ!(笑)
ピヨ太 | 2005年10月19日(水) 00:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/348-e0f13c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
