All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'10.22 (Sat)

自分を磨くのは大変です

先日、巷で話題のホットヨガに行ってきました。
体験コースから受けてください、とのことだったんで、二回体験コースを受講。
一回目は余裕~だったのに、二回目は終わった後が死にそうでした。全く動けなくなって(汗)。ずっと寝不足が続きだったんで体調悪かったと思うんですけど、それにしてもしんどかったな。多分、貧血とか、酸欠とか、そんな感じ。体調に不安を覚えるときは、行っちゃダメみたいですよ。<当たり前

ホットヨガはですね、室温38度・湿度65%の中でヨガるんですよ。室内まるで亜熱帯。太陽の暑さがないだけマシですが、座ってるだけで汗が吹き出てくる感じ。最初は結構辛いんですけどね、終わった後はスッキリするから、それがいいんでしょうね。体に不必要なものは全部流れ出るみたいですよ。ヨガは精神力・集中力を鍛えるので、余計なことで悩まない体が作れるそうです。はて?煩悩も流れ出ちゃうのかしら?ヲタじゃなくなったらどうしよう。<アホか
体に良さそうなので、しばらく通ってみようと思ってますが、いつの間にか辞めてるだろうに、100ポイント。オトナになってからのお稽古事は、長く続いたことありません。<ダメ人間。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

14:57  |  日常。一部ヲタ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2005年10月22日(土) 15:26 |  | コメント編集

自分もホットヨガをやろうかと思いました。
集中力を鍛えないと・・・って本当に最近思っています
(^_^;)
ムコウ | 2005年10月24日(月) 08:12 | URL | コメント編集

>ムコウ様
こんにちは。コメントありがとうございます。
ホットヨガ流行ってますよね。
60分もやるとTシャツが絞れる位の汗がでて、お肌がツルツルになるのは確かです。暑いのと息苦しい感じ(亜熱帯イメージ)さえ大丈夫でしたら、是非やってみてください♪初めて行った時は、爽快でした。
私もとりあえず5回は頑張ってみます。続けるかどうかはそれから(笑)。
ピヨ太 | 2005年10月24日(月) 23:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/352-9abd978d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
