All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'10.22 (Sat)

続・SMAP度測定

昨日の日記に書いたSMAP度測定、人様のブログ等を拝見したところ、どうやら1000ポイントでSmapestになれるそうです。

え、あと20ポイントでSmapestだったのか??

えーっと・・・本当にどこ間違ってんのかな。回答くれよ、回答。
多分間違えてそうなのは、剛くんのお気に入りのジーパン。これは確実に勘で答えたから。覚えてないよ、そんなの。昔のジーパン語り映像を探せばわかるだろうけど、どこで言ってんのか皆目検討つかないから無理。エッセイとかに載ってんのかしらねえ。<ごめんツヨさん。読んでない。

Smapestになるとバックミュージックとか変わるのかな?見てみたい。


録画してた「うたばん」見ました。
V6が10周年~って言いつつ、また放送短いな!ヒロミ・ゴーの方が長くなかったですか?
まあ、イノ様がおいしかったですけど。メンバー中で、いまだに好きじゃない人に選ばれたイノっち・・・いや最高(笑)。仲いいですよね、Vって。あ、CD予約しなきゃ。


今日は野ブタ。二話目放送ですね。またあのステキなP様を拝見しなくては。
その前に「花より男子」を録画してたの見なきゃな。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

15:03  |  SMAP main  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごい!!

 980点だったんですか?! すごいですね! 他の掲示板見てても、皆様900前後の点数を取っておられて、もう感服しきりです。
 剛君のジーンズ問題は、私もパソコンの前で突っ伏しました・・・。やっぱり、ファンになる前の、知識として聞いたことがある、という程度のことが、分からなかったです~。初めてのCMとか、舞台とか。
広告で作られたにしては、すごくツボを突いた問題でしたね。すごく楽しめました!
Pasta | 2005年10月23日(日) 21:01 | URL | コメント編集

>pasta様
凄く面白い企画ですよね、コレ。誰が考えたんでしょう?
980ポイントは、ちょっと自分でもびっくりしました(汗)。なんとなくコレだったっけな~と思いながら答えていったら、980になってたんですよ。
さっきツヨのジーパンの答えを違うのに変えてやってみたら、990になりましたよ!やっぱり間違ってたみたいです(笑)。あと1つなんですが、もう本当にどこが間違えてるのかわかりません。
初CMはトンボ学生服だと思うんですが、あれはスケートボーイズであって、SMAPとは違うんでしょうかね…?
ピヨ太 | 2005年10月23日(日) 22:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/353-ba53121f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
