All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'10.23 (Sun)

彰くんステキすぎ

野ブタ。二話目。

彰くん、全身ヒョウ柄でもイケテマシタ!

野ブタちゃんに、とんでもなくダサ服を着たらとか言われて、本当に着てきちゃうオットコマエな修二と彰。
普通の人が着たらあり得ない、彰くんの全身ヒョウ柄姿。大阪のおばちゃんもびっくりな着こなしでしたね(笑)。あんな服でも可愛かったよ・・・いや、むしろあんな服だからこそ、可愛さ倍増?
亀ちんの修二も普通に男前。素晴らしい着こなしでした。グリーン+オレンジってねぇ。
よく見りゃ、二人ともかなり変なんだけどね。あの格好で街を颯爽と歩いてても、多分男前。
元がイイとどんな格好でも男前なのよ。

本編はイジメがグレードアップ。制服にペンキでブスって・・・なんて陰湿( ̄□ ̄;)
暗め内容の中で、P様の彰くんが癒しだわ。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

01:21  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/355-e493fb2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
