All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'11.01 (Tue)

夢にジャニタレさんが

昨日、久しぶりにジャニタレさんが出てくる夢を見ました。夏にイノっちが出てきて以来。

今回は、自宅の2階に、NEWSの慶ちゃん・草っち・シゲっちが住んでる~という、果てしなく現実味のない夢でした。自宅といっても現実と同じ家じゃなく、知らない場所の旅館みたいなデカいお家で、一緒に住んでるんじゃなくて2階の全室を貸してる感じ。
毎回、ジャニタレさんが出てくる夢は、必ずその中の誰かと私は友達という設定なんですが、今回の私のお友達はシゲっちでした。
・・・なんで?(笑)
夢の中でも私は「シゲかぁ。知り合いやったっけな?」とか思ってました。本人を目の前にしゃべってるのに(笑)。これは夢だ、とうっすら頭で思ってるんでしょうかね。
間近で見たら、ものすごくかわいくてかっこよかったですわ~・・・って、夢ですけども。想像ですけども。本人はコンで見たくらいで、近くで会ったことないっちゅーねん。

あ、そういや他の二人も住んでる~という設定だったのに、姿見ませんでした。夢ならもっと出てきてもいいんじゃないのか?

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

15:39  |  NEWS main  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/358-7ba4385f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
