All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'11.03 (Thu)

お祝いとか、なんとか

今日は文化の日ですね。私も仕事が休みです。土日以外の休みって、嬉しいなー。何しよう~なんて思ってる間に、終わってることが多いんですけどね。

で。

亮ちゃんお誕生日おめでと~

21歳だっけ?なにやらすごく成長した感がありますな。これからも頑張ってね。倒れない程度に
文化の日って明治天皇のお誕生日でもあったんですね。まあ明治天皇とか言われても、ピンときませんけど。


遅ればせながら、今朝『学校へ行こう!V6祝10周年!秋の北海道・6人旅を2時間スペシャル』を見ました。
イノをかついでぐるぐる回ってる岡田くんが!!オカダステキーっ
駅に放置されちゃう坂本兄さんとか、おいしいとこ持ってっちゃう剛とか、電車でどうしても寝たいイノさんとか、ずいぶん楽しいSPでしたね。最後はちょい感動だったし、内容濃かったね。
ああ、Vコン行きたいなぁ。どうしてチケ取り損ねたかなぁ。<馬鹿者めが


これも遅ればせながら。
SMAPさんたちの新曲「Triangle」が11/23発売ですね。いい曲だもの。シングルになると思ってたけど、こんなに早く出るとはね。1年に3回もシングルが出るなんて、最近のスマさんたちにはあり得ない快挙(笑)。
DVDもやたら出ますよね。

11/30 「X'smap ~虎とライオンと五人の男~ 」
12/3  「シュート!」
12/14 「SMAPとイッちゃった! SMAP SAMPLE TOUR 2005」

・・・出しすぎじゃね?

現段階で予約してるのはライブDVDだけ。「X'smap」はメイキングが入るんですってね。どんな映像?TVで少し放送したメイキングと違うものなら欲しいんだけど。「シュート!」はビデオで持ってるから多分買わない。
AmazonでSMAPのDVDの売れている順を見たら、意外と昔のライブ映像が上位に入ってて面白いですよね。95年とか94年とか、昔はビデオテープでしか出てなかったのを、DVDで買いなおす人が増えてるんでしょうか?置く場所も取らないし、私も買いなおしたいわ~。
それにしても、なんでSMAPのライブDVDはCDケースサイズなんですかね?SMAPだけなのよ、CDケースサイズ。並べにくいったら。


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

12:00  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/359-c1835e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
