All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'11.05 (Sat)

彰くんステキすぎ・2

野ブタ。の彰くん。
かっこいいじゃないの!肉体派への変貌っぷりには参りました。P様ステキすぎ
修二くんも良い子で、毎週楽しみなドラマだわ~。恋愛も絡んでくるのかいな?

今日はたまってた「花より男子」のドラマも見ました~。3話連続で。
ドラマ化なぁ~って思ってたけど、ちゃんと面白いですね。桜子が同級生になってたり、ところどころ話がバラバラしてるけど、割と原作にも沿った感じでね。3話見て、松潤の道明寺にも慣れてきました。小栗旬くんの花沢類もどうよ!?と思ってたけど、これまた意外と合っててビックリ。原作の類っぽくみえてきたもの。つくしも元気でピッタリだし。このドラマも毎週楽しみだわ(^^)


で、今日は田中聖さまご生誕デーですね。

聖おたんじょうびおめでとう~

20歳ですか。KAT-TUNもどんどんオトナ部隊になってきましたね。オトナになっても可愛いやんちゃさんでいてね。

お祝いに今日はケーキを食べましたよ~・・・って嘘ですけど。ケーキを食べたのは本当だけど、聖の誕生日関係なく(笑)。
となり町のケーキやさんが何周年記念だかで、今日だけケーキ全品安くしてたんですよ。
8個買ってきて、6個食べました。
明らかに食べすぎですね。ヨガやってる意味がっ

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

23:43  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちわ!ピヨ太さんも彰ネタを書いていたのね!彰の男前さにキンキ友達も絶賛してくれましたぁv-238やはりこのドラマのジョーカー的存在よね。ラスボスだわ。ところで仁がドル誌で、貯金するのは将来結婚したら、都内に一軒家を建てる為とか言ってるよ(笑)。21歳にしてもう結婚資金計画v-236オモロいねん、この子はv-10そうか、都内で一軒家は高いもんなぁ。しっかりしてるのか夢見る乙女ちゃんなのか・・・頑張って貯金して欲しいと思うモモなのでした。
モモ | 2005年11月07日(月) 20:39 | URL | コメント編集

>モモちゃん
野ブタ。は、いつのまにか彰くんのために、TVの前にかじりついてる感じになってきましたぞe-266あんなにステキキャラだったとは!P様のよさが全面にでてるね。イイヨイイヨーe-420
今月の雑誌まだ全然見てないんやけど、仁たん都内に一戸建て建てたいんだ。先月出た雑誌では、子供の名前まで決めちゃってるし、結婚願望強すぎ。基本乙女なんだろか?(笑)素直で可愛らしいわ。頑張って貯金しなよ~e-233私らファンが使ったお金全額入るなら、ものすごい大富豪になれるのにね。惜しいね給料制e-76
ピヨ太 | 2005年11月08日(火) 18:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/361-8d8f3d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
