All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'11.16 (Wed)

毒吐き

ノドが痛いです。
風邪じゃありません。煙草の煙です。
イライラ度がピークを迎えております。

ただのグチです。

【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

13:14  |  日常。一部ヲタ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

タバコ撲滅させたいよね

>ピヨ太さん

 そんなに環境の悪い席だったとは!!しかも仕事中にタバコ吸ってる奴、大嫌いです、アタシも。禁煙オフィスなんて当然の時代に男尊女卑会社かいな(怒)。っていうか、政府も消費税上げるとか言ってる前に、タバコと酒で増税すればいいんだ。タバコ1箱一万くらいにしてもいいねv-237それで部屋内では吸ってはダメっていう条例も作って欲しい~。本当、苛々したら気分転換が必要です~お仕事頑張ってる貴方にエールv-238
モモ | 2005年11月17日(木) 16:51 | URL | コメント編集

快適職場希望!

>モモちゃん
そうなのよー!煙がものすごいのよー!遠くから見ても、私のいるあたり一帯は白く煙って見えるくらい。そりゃ毒も吐きたくなるってもんよv-40
職場の大御所姐さん(古参OLさん)にその話してたら、上の人に言ってくれて、今ちょっとだけマシになった…。私が散々言っても軽く流されてただけなのに、さすが大御所は違うわ(苦笑)。軽く見られてるのは腹立つけどe-282
私らみたいなタバコ嫌いの人間にとっては、苦痛以外のなにものでもないよねぇ。愛煙家の人には悪いけど、私もタバコ増税は賛成。政府も細かいところから始めようやe-262
ピヨ太 | 2005年11月18日(金) 15:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/366-62572ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
