All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'11.21 (Mon)

悲喜こもごも?

NEWSコン外れてましたー!  イェーッ!(泣)

外れるなんて全く思ってなかった。本当に思ってませんでしたよ(汗)。
ええい、この自信家め!どこからそんな自信が_| ̄|○|||
当落確認で、『残念ながら・・・』のアナウンスを聞いたのって久しぶりあれはへこむねぇ~。
でも、私は外れたけど、Kちゃんのおかげで一回は入れることになりましたよ。ああ、ありがとうKちゃん!!神様だよ神様(ウットリ)
サマリー以来のナマNEWS。楽しみだわっ
今、野ブタ。の彰くん=P様にメロメロだし、Pうちわでも持とうかしらね(笑)。テゴうちわとともに。

数日、ネット生活してなかった間に、いろんな出来事があったんですね。
テゴたん、まっすーと一緒に学園ドラマの生徒役だとか!来年1月ですか?連ドラで毎週見れるなんて、夢のようだ全く!テゴたんの役は、心を閉ざした少年なんですね。

いつまで同じような役がくるんでしょうかね。 

なんで毎回”心閉ざしてる”役なんだろう(笑)。テゴたんいっつも目で喋りすぎ。キラキラの目に吸い込まれそう。どんなんであろうと、楽しみなことに変わりないけど

あと、12月末放送の「anegoスペシャル」
世のOLたちをメロンメロンにさせた、あの黒沢くんが帰ってくるんですね!?嬉しい~嬉しいよ~。
まだモンゴルにいる設定?ナオコはなぜだか新恋人がいる設定??

え?黒沢くんを待ってんじゃなかったのか!?

一体どんなストーリーなんだよ。黒沢くんがかわいそうな話とかだと、ヤダなぁ。可愛い仁たんが見れるなら、文句は言わないようにしますけども。

今日はスマスマで「Triangle」のPVを初めてみました。
なんだかスゴイPVでしたね~。私は好き。可愛らしいですよね。
こっそり高齢化社会を考える作品だったり。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

23:29  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/368-9e5cc992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
