All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'11.23 (Wed)

スマ祭り

みなさん、「Triangle」買いました?私も買いましたよ。
やっぱりいい曲ですよね。なんなら紅白この歌でどうですかね?
私はCD化決定してないのに、スキウタに投票してたんですけど。<先走りすぎ
スキウタ投票では、SMAPが100曲中5曲も入ったそうですね。さすが国民的アイドル。
C/Wの「Piece of world」もいい歌だ~。中居くんのパートがちゃんとあるし!最初、”ピース オブ ワールド”って読み方だけ聞いてたから、てっきり”Peace”だと思ってましたよ。平和主張CDかと。

「Triangle」発売で、今週はうたばん、Mステ、僕らの音楽2、カウントダウンTVetcに出演だそうで。
あっちもこっちもSMAP祭り!
昨日はあちこちのWSで、新曲インタビューやってましたしね~。ズームインと、めざましと、とくダネを見ました。
めざましととくダネは、同系列だからインタ使いまわしじゃないか。しまった。他のを録画すりゃ良かった。
中居くんのビジュアルがよろしくて、ちょっとドキドキしましたよ
ズームインで、ぬいぐるみズーミンを「持って帰っていいですよ」と言われているにもかかわらず、わざと返却する木村・吾郎・慎吾・中居。
最後にツヨさんが「僕持って帰ります」と2体お持ち帰り。
・・・いいオチだ!
こんなとこもスマさんたちの面白さだわん。
木村兄さん、後でお子ちゃま用にズーミンもらってたりしたらステキ

スマさんたちの歌が売れて、たくさんTVに出るのは嬉しいんですけど、これでまたファンが増えてコンチケが取りにくくなったら~と思うとちょっと怖い…。<NEWSコンチケで外れた痛手の影響が

さあ、今日はハウルのDVDでも見ようかしらね。買ったまままだ封も開けてないんだけど(汗)。
初回予約特典の1/24フィルムは、ハウルが怪鳥から元の姿に戻って寝てる場面でしたよ。全員が映ってる場面で良かった♪


今日は関ジャニのライブDVD発売日でしたっけ?さっきジャニウェブで、すばからメールがきてましたよね…って、私予約してないわ!うっかり!

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

16:39  |  SMAP main  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/369-1825490a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
