All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'11.25 (Fri)

うたばんがアキバ

「うたばん」見ました。
・・・なぜセットが秋葉原風なんですか!?
メイドさんたちがずらりと並ぶ中、スマさんたちが登場~って、その設定おかしくないですか!?
おかしくないんですかー!? おかしいでしょー!?
ヲタ凝縮のセットだな、おい。私は面白くて大笑いしたんだけども。
あのニュータイプの人、凄かったですよね。あの人もセットの一部だよね。なんかアキバに溶け込んでる…。若いのにヲタ歴長いし、アニメのセリフなんてよく覚えてんなぁ。いいなあニュータイプなんて呼ばれてて。<いいのか?

あの3600万円のロボ、なんでしたっけ名前。なんたらかんたら。<うろ覚えどころじゃない
あれはスゴイね。

  「吾郎、行きますっ!!」

だもん。
はい、行って下さいよ(笑)。
ゴロ様、ステキすぎ。ロボの操作はいまいちってとこが、らしくてまたステキ。ヲタな感じがも、いっそ清清しく!
木村さんがやたら楽しげだったのもいいわぁ。ロボに乗れて嬉しくてたまんないって顔してたし。しかもあなた、初めてで乗りこなすなんて、まんまニュータイプだね。どっちかいうと、慎吾のが乗りこなしそうなんだけど。慎吾も楽しそうだったな~。私も乗ってみたいな~。3,600万か~。

で、つよさんが途中から消えていたのはなんでですかいな?お仕事?体調不良?最初いたのに、ロボの場面で4人になってて不思議だったわ。

来週も続きがあるようなので楽しみだす~。痛いアキバセットだけど。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

01:21  |  SMAP main  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/370-5821a5dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

「うたばん」

「うたばん」に関するブログ記事を集めてみました。読み比べてみてください。
2005/11/25(金) 07:29:19 | 今日の芸能ネタ

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
