All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'11.27 (Sun)

充実の金曜土曜

今CDTV見終わったんですが!
2TOPが隣同士で座ってましたね~
年長さん二人が隣同士で座ってる、ってことだけで、私の機嫌はいいですぜ。
中居ちゃんが”Triangle”を”Tryangel”だと思っていたとか。
ああ、確かに英語にしたら似てるけど・・・そりゃないだろう中居さんよ(笑)。


金曜夜に見たスマさんたち。

僕音2。
これは、木村さんの独壇場でしたね。なんだか太った気がしたのは、私の気のせい?

Mステ。
またゴローちゃんとツヨのホ○ネタが!!
ツヨさんが目一杯否定してるのが、むちゃくちゃ可愛かったです。
いじり甲斐のある男だねぇ。うらやましい。
木村さんが変なテンションじゃなかったですか?
スマも楽しかったけど、こっそり嵐も楽しかった!話の腰を途中で折られてた桜翔が(笑)。グループ魂も良かったわ~(喜)。アベサダ大好きだ!

金スマ。
いやー濃かった濃かった!秋葉原おたく名所巡り。思わずメイド喫茶とか見入ってしまいましたがな。
会場に呼ばれてた3人も凄かったですねー!あ、うたばんで見たニュータイプの彼がまたここにも!
私自身も相当なヲタだと自負しておりますが、さすがにこの方々には勝つ自信ありません。ハナから戦う気もありませんが。不戦敗。
ま、でも、オタクをなめんなよ?ってことですかね(笑)。ある意味、極めた人はスゴイと思う。どんなものであれ。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

01:55  |  SMAP main  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/371-785f304f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
