All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'11.27 (Sun)

久しぶりのハリポタ

昨日はKちゃんとハリポタ最新作を観に行ってきました。
公開初日だったけど、一応、まだ前の席は残ってる位の混み具合でしたね。

内容は、やっぱり面白かったです。2時間40分の長丁場だけど、あっという間だったし。
ただ、小説の細かい部分が、だいぶんとはしょられてるのが気になった~。回を追うごとに本は分厚くなってるから、映画の内容がはしょられるのも仕方ないんですけど。小説読まずに映画観た方は、ちゃんと意味通じてるのかしら。海外ドラマ「24」みたいに24時間上映すればいいと言った、Kちゃんの気持ちはわからんでもないわ(笑)。
でもまあ、映像になると迫力は増すのが、映画のいいところですもんね。ドラゴンのCGとか、本当にスゴイ。すぐそこにいそうだもん。
みんなすごく大人な顔になってきてるのに、ロンは意外と今までと変わってなく、ちょっとホッとしたりも。<失礼な
ハリーの"あご割れ"も気になるところです。アップになると、あごの割れ加減が微妙に・・・。
次回作はいったいどうなるんでしょうかね。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

02:11  |  日常。一部ヲタ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

24ハリポタ

ピヨ太様、お疲れ様でしたぁ!!毎回つきあわせちゃってすみません。1からもう4作目ですよね。最初に見た時は、アタシは原作を知らなくて3年前に3巻から読んだのですよ。ハマってもう3年!ダニエルとルパートの成長過程の差が(笑)きっとルパートはずっとあの顔のまま大人になるとおも~。24ハリポタあったらいいよね!!ハリーが闘ってる間にロンはお菓子食べてたり、シリウスは家でお料理してたり犬なってお散歩してたりするんだよ。ハリーだけ常に危険と隣り合わせ(汗)ダニエルのギャラもそりゃぁ上がるってもんですよね!うふ★
モモ | 2005年11月27日(日) 20:01 | URL | コメント編集

>モモちゃん
いいえぇ~こちらこそe-257ハリポタは映画館で観るのがいいね!ハリーの顎の割れ具合も、大画面で確認するわよ。
「24ハリポタ」、ハリーが闘ってんのに、ロンはお菓子食べてたりしてんのを観るの!?リアルタイムで進行中!?緊張感ないなー!面白すぎよ、それはe-420
企画でやってくんないかなーワーナーブラザーズ(笑)。
ピヨ太 | 2005年11月28日(月) 17:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/372-8b25c927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
