All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'11.29 (Tue)

SMAPブース

『12月10日からは、東京・台場のフジテレビで開催される「HOT FANTASY」に“SMAPブース”が登場。全国ツアーで実際に着た衣装を展示、関連商品が販売される予定』

サンスポに↑記事が載ってました。オリコン1位~の記事に埋もれて、見逃しそうになったわ。
衣装の展示かぁ。中居くんと慎吾の服サイズを確認したいな~。
関連商品って何だろ。気になる気になる。
このためだけにお台場まで行けないけど。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

14:58  |  SMAP main  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日 記事を見ました。

駅で張り出されている新聞で初めて知りました。気持ち的には絶対行きたいと思うのですが、東京までは遠いです・・・。でも、衣装も見たいし関連商品も買いたい!のでやっぱり行きたいと思いました。
東京に住んでる人が羨ましい。
SMAP大好き | 2005年11月29日(火) 18:25 | URL | コメント編集

>SMAP大好きさん
コメントありがとうございます。
SMAPブース気になりますよねー!一体どんな内容なんでしょう?
私も関西人なんで、お台場まではいけないのが辛いです。地方でもやってほしいですよね~。
ピヨ太 | 2005年11月29日(火) 21:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/374-a8d6cb8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
