All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'11.29 (Tue)

いい肉の日

今日はイイ肉の日ですね。

じゅんのさん、お誕生日おめでとう

これからもステキな若年寄でいてくださいまし
かちゅんがだんだんとオトナグループに近づいてますね。
なんだか先日の聖の誕生日と同じことかいてますよ。
ついでに、「1リットルの涙」を見ながら、なぜか前作の「がんばっていきまっしょい」を思い出しつつ、このおめでとうコメントを書いております。
うちのTVには、まだ中田三郎の残像が残っているようですよ(笑)。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

21:39  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

中田君は不滅です

>ピヨ太様

 じゅんのおめっv-238もう二十歳だよ、新聞に名前載っちゃうよっ(笑)。そして中田三郎は永遠に不滅です・・・ブーが難病と闘っている時(?)、中田は医師になるべく東大医学部で勉学中なのさ。早く出会えるといいよね!←出会えませんv-222田口さんって年とってもずっとあんな感じだとおもー。マイペースなのに、きめる時はきめる男、でもガンダムオタ。二枚目だけど三枚目路線アリで素敵です。
モモ | 2005年11月30日(水) 12:33 | URL | コメント編集

>モモちゃん
じゅんのさん、今年の成人式が本当に楽しみ!KAT-TUN半分が成人式ってのもすごいね。
中田三郎は、うっかり代役だったことを忘れてしまいそうになるくらい、ハマってたよねぇ。20歳になったことだし、またドラマやってほしいですな。彼は歌うより踊りや芝居でいけばいいんじゃないかしらね?
ピヨ太 | 2005年12月02日(金) 00:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/375-e3d70b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
