All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'12.04 (Sun)

おいでよ、どうぶつの森~

買っちゃいました「おいでよ どうぶつの森」。
幸い、DS本体は元々持ってたんで、今ちまちまプレイ中です。
楽しいです。
いまいちまだよくわかってないこともあるんですが。このシリーズ初めてなんだもん。<ゲームやること自体久しぶり。
おでかけしたいです。
どなたか、ともだちコード交換いたしましょう♪
このブログトップの簡易メルフォか、こちらのメルフォからご連絡ください(^^)
折り返しお返事します。

【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

13:19  |  日常。一部ヲタ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいなぁ!!

ピヨ太さんったら、買ったの?あれ買っちゃった!?アタシも金あったら欲しいのよ。ゲーム苦手なモモですが、あのCM見たらスローライフアタシもヴァーチャルで体験したいよ。だってリアルが多忙っていうか命削って生きてるから(涙)。特に年末は・・・公私ともに時間がありません。どうぶつの森・・・お年玉あれば買うのに!!←アタシは何歳なんだろうか。
モモ | 2005年12月04日(日) 19:33 | URL | コメント編集

結構ハマりまする

>モモちゃん
買っちゃった!ソフト代=約4000円也。本体持ってるだけに、つい誘惑に負けちゃったわ~(^^;)。
マイクリスマスプレゼントということで。<子供並
昨日から始めたんだけど、今日はスローライフ満喫しました。必死に魚釣って、売って、化石発掘して、売って、果物収穫して、売って・・・と、庶民な暮らしをしとりますが(笑)。最初は家のローンがあるから、必死で働いて返さねばならんのよ。金儲けって大変。
モモちゃんもどう??私もゲームは苦手だけど、これは簡単だった。やっぱり他の人の村に行くのが楽しいよ~!ぜひ村を行き来しましょうなe-420
ピヨ太 | 2005年12月04日(日) 23:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/378-ad8450bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
