All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'12.16 (Fri)

ゴローがワンピ!?

『稲垣吾郎、声優に初挑戦!』

朝から↑な素敵な記事を発見。
なんでゴローちゃんがワンピに出るんですか!
ワンピといえば木村兄さんなのになぁ。あ、慎吾もか。
いずれ、ワンピには木村さんが・・・とか思ってたのに、ゴローちゃんだとは驚きです。いやほんと驚いた。
ルフィたちの敵になる悪役だそうです。へえぇ。がんばってゴローちゃん!多分、私は映画館には観に行かないとは思いますが。<ヲイ

サンスポの記事で、【「ワンピース」はメンバーの木村拓哉(33)や香取慎吾(28)が大ファン】とか、年齢付で記事書いてあって、ちょっぴり笑えました。33歳でワンピ大ファンの木村兄さん・・・ステキ!!

どうでもいいですが、私はワンピではサンジとルフィとチョッパーが好きです。39巻全部持ってます。木村氏のこと、笑えません。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

11:01  |  SMAP main  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/384-dee8bef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
