All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'12.27 (Tue)

先々週の出来事から

今さっき、書いてた日記がごっそり消えました。アデュー私の記録!
思い出しながら書きましょうか…(泣)。

とりあえず先々週から。

ええと、日記をずっと放置しておりました。
15日~24日までほぼ毎日外出してる状態で、日記を書く余裕が全くなかったわけです。と言い訳です。TVは見てました。どうぶつの森もやってました。夜、PCに触るのがイヤンだっただけです。
ずっと外に出てたんで、体力的にもヘロヘロです。夏だったら絶対バテて痩せてましたね。今はね、体重減るどころか3kgも増えましたがなΣ( ̄□ ̄;) 忘年会やら何やら、リッチな外食を続けてますとですね、動いていても体重は増えるんだなーってことがわかりました。でもね、すっごいカニのフルコースも食べましたからね。1万円超えの。さすが年末。<自腹だけど。 3kgくらいどってことないわ_| ̄|○


18日の日曜に神戸に行ってきました。ラー麺ズ(微妙な伏字)のケンタロウ氏ソロライブに。ライブといっても音楽じゃなく、コントライブですけどね。
わざわざ新神戸にまで行ってきました。

遠いんだよ、神戸!!

大阪でやってよ、大阪で。あなたはどんだけ新神戸オリエンタル劇場が好きなんですか。確かに雰囲気いい劇場だけども。大阪ですら行くのに1時間かかるのに、神戸って…。

内容は、スタイリッシュな笑いで面白かった!ケンタロー氏の舞台っていつも思うんですが、コントって感じじゃないんですよね。芸術作品っぽい。はちゃめちゃで破天荒な感じは全くなく、理路整然なイメージ。お茶目部分は、スポーン!と抜けちゃってた感じでした。
片割れに片桐ちゃんがいないと、やっぱりなんとなく変な感じでしたねー。二人がそろった定期公演はいつやるんだろ?ケンタロウ氏は2月にまたソロライブだし、片桐ちゃんは1月からの連ドラに出るらしいし、しばらくまた個人活動なんだろかね。


↑の帰りにルミナリエも見てきましたよ~。初・ルミナリエ。友達に、ルミナリエって初めて~って言ったらびっくりされたんだけど、そうなんですかね?関西人って結構みんな行ってるもの?寒くて人が多いとこは苦手だから、行った事なかったんだもん。
確かに、近くまで行ったなら見ておいて損はないなぁ~っていうキレイさでした。わざわざこのために出向きたくはないんだけど、近くなら毎年見てみたいわ。
出店がいっぱいで、なんだかそっちが楽しかったりも。
るみなりえ



携帯も機種変更しましたー。506から902に。FOMAデビューです。嬉々。
携帯は、年1回機種変してるんですが、今まで地元でFOMA使用が微妙だったんで夢のようです。…なんて大げさな。ええ、田舎民ですからね。今でも、電波は2本しか立ってません。下手すりゃ1本。ま、いいんですけどね、使えるから。<無理やり
で、着うたが取れる~と喜んでダウンロードしましたよ。SMAPの古~い曲をたくさん。
・・・なんでSMAPって新曲の着うたってないんですかー!一番最新アルバムが「MIJ」…2年前のって、古すぎΣ( ̄□ ̄;)

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

17:08  |  日常。一部ヲタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/385-21f7ec95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
