All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'01.01 (Sun)

新年一発目

あけましておめでとうございます。

とうとう2006年になってしまいました。
こんな雑談ブログでも、いつのまにか1年経っておりました。うわぁ。
足をお運びくださっている皆様、いつもありがとうございます。
今年も、のんびりだらだら更新していきますので、よろしくお願いします~m(__)m

年賀状は無事出せました。ポストじゃ時間的に収集に来ないので、本局まで出しに行きましたよ。朝の6時まで書いてて、寝て、お昼に起きて、続きやって、31日の夕方に出してきました。たいしたものじゃないのに、時間かかりすぎ(泣)。年末いっつもこんな感じで~。おかげで、年末の掃除片付けは全くできておりませんよ。ううう、誰か片付けに来て~。

紅白、スマさんたちの大トリ、ご覧になりました?
ドキドキしましたね。ちょっとでも音程ずれたら、うぁああ~とか、変な声出してしまってましたよ。緊張するわ。TVの前でも。
ところどころにも一人ずつ出てくれて、なかなか楽しかったです♪
結局、”花”も5スマで歌ってましたよね。全員で歌うという話だったから、最初から最後まで全員で歌うと思ってたけど。紅白で2曲も聴けて嬉しかったわ~N○K。
木村兄さん、山田洋二監督にベタ褒めされてましたねぇ。これまた、うぁぁあ~な気分。そんなに褒めないであげて!!(笑)
慎吾と山本くんが一緒に並んでる姿に、新選組再来かと思ったら、これまたうぁぁああ~。体型変わって金髪の慎吾は、もうあの近藤さんではなくなってましたね(笑)。すっかり西遊記モードだもん。
中居くんは、和田アキ子さんの紹介で、一人ベラベラしゃべってましたよね。しっかり司会者然としてましたね。あははは。なぜ中居くんが司会じゃないんだ~N○K。


その後は恒例のジャニーズカウントダウンを。
いや、マッチスペシャルを。

さすがマッチ25周年記念年。
しかし、長いぞマッチ曲(笑)。
7曲続いたマッチ曲。
どの曲も、1番だけなら歌詞を見ずに歌えるマッチ曲(怖)。
マッチ&誰か(グループ)で歌ってたから、飽きなくて良かったですけど。
あと、V6も10周年でちょっぴり多かったですね♪♪
光一さんが長瀬くんに飛びついてたのも、面白かったですわ。狙いすぎてて失笑くらいに(´▽`)
でもねぇ。コンセプトの”対決”ってのが、よくわからんかったですよ。PRIDEにひっ掛けたんだろうけど、対決の意味は?
二人組み対決の修二と彰、トラジ・ハイジ、タッキー&翼とかはわかりますよ。スケートとバンドの対決・・・なんじゃそりゃ!?男闘呼組と光GENJIは無理やりか(笑)。バレーボール対決も、フジ系のバレーのみで、かちゅん入ってないし。
まだ仁たんはちょろちょろ映ってたけど、テゴたんほとんど映ってなかったなぁ。まあ、前年みたいに年齢制限のための途中退場よりは良かったんだろうけど。しかし、NEWSって他のグループに紛れると、どこにいるんだかわかんなかったな・・・。かちゅんは結構目立ってたのに(苦笑)。P様の輝きも、TVで映んなかったらわからないわよぅ。

まあ、お正月はお休みしまーす、なスマさんたちの曲は、今年はTVでどのグループも一曲もやりませんでしたがね。そんなもんだ。本人たち出ないし。動かなくていいのは、私も楽だ。


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

02:33  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/389-106e85f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
