All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'01.06 (Fri)

木村兄さんが慎吾と共演(喜)

朝からぼんやりと今年の初出勤支度をしておりましたら、めざましTVで【木村くんが西遊記に・・・】という話題が!
一瞬で目が覚めましたよ!!ありがとう木村兄さん!<どこに感謝? ついでに、今年の「さんタク」は面白かったよ木村兄さん!今のヘアスタイル好き。

慎吾悟空の敵役妖怪で出るらしいですね。衣装を映してましたけど、きらびやかでしたわ~。木村メインかよ!的な。
いっそもう”最遊記”くらい、美形キャラでいっておくれ。

慎吾は悟空が似合っております。妙に似合っております。
一昨日TVで実写ハットリくんを見たんですが、さすが色モノ役者。違和感ねえなぁー!(笑)しかも可愛い。あんなにでかいのに、可愛いんだこれが。
きっと悟空も愛されキャラだと思います。「新選組!」の近藤さんのように。あれも可愛かったね・・・。年始の土方スペシャルも良かったね・・・。スペシャルの前に総集編やってたのをまた見ちゃったんですが、ちょっと痩せてたね・・・。

なにはともあれ、一発目は木村兄さんのコスプレ妖怪姿も見れますしね。西遊記、本当楽しみです。フフン♪


ジャニには全く関係ないんですが、西遊記つながりで。
「最遊記外伝」2巻が3年ぶりに出ましたね!!なんて忘れた頃に!
でも、1巻と発行元が変わって、装丁変わってるじゃんΣ(゚Д゚) おい~。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:55  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/390-15d634f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
