All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'01.06 (Fri)

出勤前にテゴたん

朝から体がだるいです。
夜中に夢見が悪くて目が覚めたんですけど、ノド痛かったんですよね。年末に会った友達の風邪が回って来たか?一番最初に風邪ひいてた友達から、その時一緒にいた友達にうつってきて、とうとう私に来たー?NEWSコン行かなきゃならないから、どうか無事に・・・( ̄□ ̄;)
鼻水たれてるから葛根湯でも飲んどこ。なむ。


出勤支度中にTVで”おは朝”(=関西ローカル番組)をつけてたんですが、新春の映画についての情報で「有頂天ホテル」の三谷さんのインタが流れてたんですよ。ああ、三谷さん・・・とぼんやり見てたら急にテゴたんが画面に!!次が「疾走」についてのインタだったんですよ!SABU監督とテゴたんが映りましたがな!インタに答えてましたがな!うわぁ。テゴたん出るなら言ってよ!録画し損なったじゃない。こういう機会めったにないのに。
急に見たから内容はしっかり覚えてないんですが、役者の時は役者として、NEWSの時はアーティストとして(!)、きっちりやっていきたい、みたいなことを、あのしっかりした目で言ってましたよ(ほわわん)。なんか悔しいって言ってたんだけど、何が悔しいのかちょっと聞き逃してたんですが(3分もないインタなのになんで聞き逃してんだ私_| ̄|○)、木村くんは憧れ、みたいなこと言ってました。兄さん、あこがれられてまっせ!(笑)
スタジオの人たちみんなに『18歳なのに手越くんはしっかりしてる』と褒められとりました。
・・・ありがとう!私は全く関係ないけど、とってもお礼を言いたくなりましたわ(笑)。
TVに映ったテゴたんは、今日も可愛らしゅうございました。ちょっと茶髪ってた。うう可愛い。

その後、ゴローちゃんが生出演するから~とめざましTVにチャンネル変えたら、亮ちゃんのソロコン風景が映ってました。おお、亮ちゃんの涙!社長に「ユー、ソロコンやらなきゃヤバイよ!」と言われたんだそうな。社長、何を根拠に(笑)。それを聞いたゴローちゃんは「僕は『ユーはソロじゃダメだよ!』と言われた」とコメントしとりました。ステキゴロ様。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

13:17  |  NEWS main  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

見てましたよ~

 手越君のインタビューがっちり見てましたよ~。私、あの時間は丁度朝食の時間なので、ほぼ毎日見ております(^_^;)
 悔しいというのは、監督に「現場に台本を持ってこないようにしたら、かっこいいよ。木村君は持ってこないよ」というような事を言われたそうです。尊敬する先輩でも、やっぱり悔しい!と思って、それからは頑張って台詞覚えて、台本を現場に持ってこなかったとのこと。すごい!!
 明日から城ホールが始まりますね。私も明後日には初NEWSコンなので、とても楽しみにしています。すごい寒さですが、どうぞお大事にして下さいね。
Pasta | 2006年01月07日(土) 20:33 | URL | コメント編集

ありがとうございましたー!

>Pastaさま

おは朝ご覧になられてたんですね!!
悔しいというのは、台本を持ってこないようにすることだったんですか~。テゴ役者としても頑張ってるんですね。これでモヤモヤしてたのが、やっと消えましたe-282教えてくださってありがとうございましたe-266嬉しい♪♪
Pastaさんは、今日のNEWSコン参戦なんですね。私は昨日行ってまいりました。行く前に既に疲れてたんですが(例の海の側にいたもので(笑))、コン見たらすっかり元気になってました。やっぱナマに勝てるものはないようです。
今日は楽しんできてください~e-420
ピヨ太 | 2006年01月09日(月) 00:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/391-99668bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
