All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'01.09 (Mon)

NEWS冬コン in城H ~進行順

NEWS冬コン in大阪城H 1/8 2部に行って参りました~。

レポのようなものを書いてみました。
覚え書きのようなものなので、間違ってるとこあると思います。
そこんとこは寛容な心で・・・ヨロシクおねがいします(汗)。

曲順は春流さん(ジャニーズのブログさん)のセットリストを参考にさせて頂きました(^^)



【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

22:01  |  コンレポ関係  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>ピヨ太様

 超大作レポお疲れ様でしたv-238読み応えありで、そうだった!とたくさん思い出せましたよ。アタシの記憶装置を作動させて頂きありがとうございます。あのお着替え丸見えは面白かったよね。P様はエロカッコ良かった☆ええ、デジャヴは確かに感じました。横アリで見たようなv-237その腰の魔物!!NEWSコン、春も決定なんて羨まです。KAT-TUNさん達はドリボ再演決定だけど、また帝劇かよ(涙)。増田君とかシゲとか面白い子なんだって分かりました。シゲって天然ボケキャラだよね。愛すべき子やわ。亮ちゃんが手越君の手をひいて連れて行ってたのとか見逃してました。ああ、アタシのお馬鹿(笑)。
モモ | 2006年01月10日(火) 14:06 | URL | コメント編集

>モモちゃん
体調不良の中、お疲れ様でしたん。
お着替えは面白かったよねー!裏まで見せるなんて、あり得ない。私たちの方が恥ずかしいったら(笑)。
P様は黒髪が麗しかったわねぇe-420やっぱり一人輝きが違ってた。そしてソロは、某グループに入ってもおかしくない素晴らしさだったね。
シゲ可愛かったでしょー?地味にいい味出してて。本人の日記によれば、あのソロは"アホプリンス"を目指したんだと。素晴らしいe-266自作曲ってのもポイント高いわ~。
亮ちゃんとテゴのショットは、私の中のセンサーが勝手に働いて記憶しとりましたのよ。ほんの数十秒の出来事なんだけど(笑)。
ピヨ太 | 2006年01月11日(水) 01:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/392-98560e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
