All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'01.12 (Thu)

ちちんぷいぷい

1日日記書かなかった間に、ブログペットからのコメントが入ってましたね。↓に。
ビミョーに話のつじつまが合ってるのが、イヤな感じ(笑)。
なかいちゃんが、木村の話をしてるみたいだわ。


1/10の「ちちんぷいぷい」、ご覧になりました?
夕方やってる関西ローカル番組なんですけどね、なにやら、またテゴたんが「疾走」のインタされてたそうですね。

・・・だから、出るなら先に言ってってば_| ̄|○

しまったー!おは朝でインタされるなら、ぷいぷいもチェックしとかなきゃいかんかった!!
まあ、母のおかげで、最後だけほんの一瞬は見ることができたんですけど。疾走と手越祐也をよろしくお願いします!と言ってました。笑顔でね。
うわぁ、かわいいぞー!!(≧▽≦)
インタ中、何度も”手越祐也をよろしく”と連呼してたそうです。んでもって、またぷいぷいに呼んでくれ、と言ってたとか。
スタジオの人たちに、丸顔で可愛くてしっかりしてると言われてたとこは見れたんですが、その前のインタの部分が見たかったなー。


昨日はジャニっ子たちの成人式だったそうですね。
昨日の昼に少しWSでやってたそうですが、私は今日の朝の分を見ることにします。


「西遊記」のこととか、スマSP番組のこととか、まだまだ書きたいことがいっぱいなんですけども、今、夜中の2時回っちゃったので、また改めてゆっくりと。

早く寝れ~。仕事が辛いぞ~。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

02:29  |  NEWS main  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/395-a3396d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
