All archives    Admin

スポンサーサイト


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'01.15 (Sun)

まったりデー・2

さっきの続きです。
カテゴリ違いになっちゃうんでわけました。<そんなことしなくても

「THE有頂天ホテル」の映画、昨日初日だったんですよね?映画観たいなぁ♪♪スマステは三谷さんゲストでしたね。録画してたので、まだちゃんと見れてないんですけど。あまり関係なくても、慎吾が絡んでるなら関連話題を放送してくれるテレ朝って、本当にステキだわん(惚)。

映画といえばですね、関西ではテゴたんの「疾走」も昨日が初日だったんですよ。で、昨日一人で観に行く予定してたんですが、朝から土砂降りだったのでやめました。割と近くの映画館で上映するのが決定したので、一人でプラーっと行こうと思ったんですがねぇ。なんでこんな日に大雨(凹)。映画館が不便なところにあるから、原チャリで行こうと思ってたんで、雨だとちょっとしんどいですよ。30~40分は確実にかかるから。←原チャでチャレンジャー
Kちゃんが一緒に行ってくれると言ってくれたんですが、どうも上映期間が短くて無理そうなんで、一人で行くことにしましたですよ。ミニシアター系はいろいろ条件厳しいね明日、体調がよければ観て来ます。テゴたんで萌補給


昨日は、たまってた録画モノを観ようと思ったんですけど、結局無理でした。ちょい部屋の片付けしてたりしたら、時間なくなっちゃって。
今週、なぜかあまりTV見れてないんですよね。一応スマ関連番組は観ようと頑張ったんですけど。
ジャニ成人式は見ましたよ~。いまさらですが。あちこちのWS録画しときました。ほとんど修二と彰スペシャルでしたが(苦笑)。P様が大変麗しくステキでしたね亀ちんは、ちっちゃく見えて可愛かった。なんかコメンテイターさんたちは、「大人っぽいですね~」とか言ってたけど、私には普段より可愛く見えたのよ・・・なんでじゃ。袴効果?田口さんと大倉くんはスーツ似合ってたね。大倉くん『本当は袴を着たかったけど、3日前に成人式のこと聞いただけだから、家から持って来れなかった』って言ってたそうだけど・・・誰かちゃんと教えてあげてよ( ̄□ ̄;)。3日前ってあり得ん。
ドラマもいろいろ始まってますけど、観たのは「西遊記」と「N'sあおい」くらいですかね。西遊記は面白いね~!慎吾やっぱりこういう役はお似合い他キャストも合ってる♪木村さん、ゲストなのに存在感ありすぎ(笑)。でも、西遊記というと、なんとなく堺正章の孫悟空を想像しちゃうのよねぇ~年代的に。 <アイタ!!

今日の「ひらめ筋」は見れましたよ~。じゅんのさんカッチョイカッタね手足長いな~。
しかし、田口さんにとって、雨上がりの二人はおじさん部類に入るんだね・・・。35歳とかじゃなかったっけ?35歳はもうおじさんですか…。孫悟空=マチャアキとか言ってる私は、もうオバ・・・_| ̄|○

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

00:55  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piyoinu0405.blog4.fc2.com/tb.php/397-f7add2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

THE 有頂天ホテル

●『THE 有頂天ホテル』2006年1月14日公開。『笑いの大学』(脚本)から約1年ちょい。三谷幸喜待望の新作。今度はどう笑わせてくれるのか楽しみ。『赤影』のポスター見て一目ぼれした麻生久美子も出てます。オダギリジョーも!脇役も豪華です。(鑑賞後....
2006/01/20(金) 10:21:40 | 映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ

▲PageTop

 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
